ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

許すとか許さないとかそれは誰が決めた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、突発的に湧いていたVW業者軍団は消えていましたが
アドゥリン地方にはまだまだ臭いBOTとかが蔓延っていました。
こういう胡散臭い集団の中には純国産ギルを謳っている国内業者もいるらしいのですが、
やはり頭がおかしいのか表の業界に出てこようとしながらも
RMTは続けていたりして結果的に社会的に抹殺されてしまったりとか
誰の目からみてもアホなことをやらかしている会社もあったりするようなのであります。
_・)まったく別の話では某社とアフィブログの繋がりも問題になっているようですが…。
 セーフとアウトを客観的に見極められない人間が増えているのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと衝撃の展開の中よしウィークは始まろうとしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 取り逃げソッボロッソッボロッ不思議なごムイ~♪    【とりにげ沼】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶ~!  くっそうやられたごぶー!ヽ(・_ ノ【茎わかめ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
土の塊x4、石つぶてx12、亜鉛鉱x7、鉄鉱x3、
黒鉄鉱x2、金鉱x6、魚の鱗x4、骨くずx23、
海亀の甲羅x3、珊瑚のかけらx9、貝殻x8、
巨大な大腿骨x10、魔人の角x3、甲冑魚の甲殻x4、
上質な魚の鱗x2でした。

(((・_ かくしてボクはギアスへと…。   【えすかじた村】(・w

イメージ 2
_・)前回はインパクトで即死したから今回はナイトで挑戦よ~!
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ 自走式スライディングうんこはまじうんこなり~♪ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)うおー!ついに宿敵はえを撃破よ~!
 ぇー!(・_ ノ【茎わかめ】ささっ   (((・w

イメージ 4
_・)更にはあんこうもやっちゃうわよ~!  (((・w やべえ逃げろ~!
 ぇー!(・_ ノ【ポン酢】ささっ

イメージ 5
_・)青い鳥の時は一瞬タゲを取ったすきに大ダメージを食らって即死しましたが
 残り7分の80%くらいからのリレスタートで倒すことができました。
  ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ   (((・w

(((・w それからにゃーはユニポ稼ぎの旅へと…。  【えすかじた村】(・w

イメージ 6
w・)ノにゃにゃー!ユニポだにゃー!   イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ
 ユニポだにゃー!(・_ ノ【うつぼかずら用こやし】ささっ

(((・w それから我々はソベランのリベンジにむかったのにゃー。 【純喫茶ベヒんもス】(・w

イメージ 7
w・)今回は戦略を煮詰めたのでにゃんと獣獣風風+フェイスで余裕で討伐なのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ   (((・w

イメージ 8
w・)余裕過ぎるにゃ…にゃーの才能が怖いにゃ…。      (・ ̄(・ ̄
 ぇー!(・_ ノ【不審うどん】ささっ

と連戦しましたが箱の中にはろくなものが入っていませんでした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪    【ラナエー山地】(・w

イメージ 9
_・)掘れたよごぶ~!  うおー!やられたごぶー!ヽ(・_ ノ【ハリボー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ルーピーでした。
お次は西アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
土の塊x5、石つぶてx25、亜鉛鉱x10、鉄鉱x2、黒鉄鉱x5、
金鉱x4、魚の鱗x3、骨くずx12、海亀の甲羅x1、魔人のどくろx1、
珊瑚のかけらx10、貝殻x6、巨大な大腿骨x9、魔人の角x2、
賢者の石x1、甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x2でした。

(((・_ かくしてボクはギアスへと…。     【あゝギアス峠】(・w

イメージ 10
_・)ノきゃー!ギアス~!   だににーっ!ヽ(・w ノ
 ギアス~!(・_ ノ【だにの餌】ささっ

イメージ 11
_・)ノギアス~!   もるるーっ!ヽ(・_ ノ
 ギアス~!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

(((・w とやってからなぜかソベランに向かったのにゃー。 【手抜き展開】(・w

イメージ 12
w・)余裕過ぎるにゃ…にゃーの才能が怖いにゃ…。   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【ハリボー】ささっ

(((・_ そしてそれからなぜかベガリーにいったのです…。 【いもりの家】(・w

イメージ 13
_・)ノきゃー!いもり~!  イエーイ♪ヽ(・w ノ
 いもり~!(・_ ノ【いもりの餌】ささっ

とベガリーをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでVWキャンペーンにも終わりが近づいてきましたが…。
 マウラでは某超有名基地外が盛大にファビョっていたという噂も…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。