ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

さらば教祖!!の巻

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、業者はまだ裏とかに篭っています。
そのようなRMT業界ではどうもギルが値上がりしているようなのですが、
これは今の時期になってギルを買うひとが増えていたりして
その原因も「RMEEをモヤらせてかっこをつける」とか
「5000万ギルあればレリックを1本作れる」とか
ただそれだけのポーズをつけたいがために
ふだんろくに金策もしていない万年金欠病のプレイヤーが
必死こいてギルを買っているのだろうと思われるのであります。
_・)なんと今はたったの1000万ギルぽっちでも3000~5000円もするらしいのですが…。
 ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪   【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよオーク~!  ぶひーっ!やられたぶひーっ!ヽ(・w ノ【とんかつ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【オークの餌】ささっ

と掘れましたが中身はチョコエリクサーギサールの野菜でした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
石つぶてx13、亜鉛鉱x7、鉄鉱x4、黒鉄鉱x6、
金鉱x3、魚の鱗x4、飛竜の鱗x1、骨くずx23、
海亀の甲羅x2、魔人のどくろx1、珊瑚のかけらx4、
貝殻x8、巨大な大腿骨x5、魔人の角x3、賢者の石x3、
甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x6でした。

(((・_ かくしてボクはギアスへと…。   【れいせん島】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ハイドラ~!   イエーイ♪(・w(・w(・ ̄
 ハイドラ~!(・_ ノ【ハイドラの餌】ささっ

と2回くらい倒しましたが狙いの両手棍は出ませんでした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

イメージ 3
w・)ちなみににゃーのさぼてんもついに花が咲いたのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【蒸留水】ささっ   さぼぼーっ!ヽ(・w ノ

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪  【ごりら森林】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよウィスプ~! ぎゃー!やられたぼむ~!ヽ(・w ノ【いろはすサイダー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ボム用燃料】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームルーピーでした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx11、亜鉛鉱x8、鉄鉱x8、金鉱x5、
魚の鱗x5、飛竜の鱗x1、骨くずx26、海亀の甲羅x5、
珊瑚のかけらx3、貝殻x5、巨大な大腿骨x9、
魔人の角x7、甲冑魚の甲殻x4、上質な魚の鱗x3でした。

(((・w かくしてにゃーはパリラへと…。   【えすかるおん】ヽ(・w ノ~

イメージ 5
w・)ノにゃにゃー!パリラだにゃー!   ギャー!(・ ̄ ズダーン♪
 パリラだにゃー!(・_ ノ【とんかつ】ささっ

(((・w と終わった後はインカだにゃー!   【インカ帝国】(・w

イメージ 6
w・)ノにゃにゃー!インカだにゃー!  ギャピー♪ヽ(・w ノ
 インカだにゃー!(・_ ノ【いろはすサイダー】ささっ

と大箱を取ってからログアウトだったのです。

イメージ 7
w・)そして早くもさぼけるよ教祖からジャボテンダーの思い出が取れたのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【さぼてん用おみやげ】ささっ (((・w うっひょうさぼてんの国に帰るさぼ~!

イメージ 8
_・)かくしてますますパワーアップする亀牧場なのであります…。
 ぇー!(・_ ノ【かめの餌】ささっ   かめめーっ! w・)w・)w・)))

イメージ 9
_・)余談ですが龍の鱗はまだ入手手段が限られていたりするので
 ちょっとした金策に亀牧場はおすすめなのです。
  ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ  かめめーっ!ヽ(・w(・w(・w ノ

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!あいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【アローウッド原木】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ビーチターイム♪青い夏のせーいさ~♪   【夏まっさかり】(・w

イメージ 10
_・)掘れたよたまちゃーん! うおー!やられたたま~!ヽ(-w ノ【玉葱スープ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たまねぎ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ギサールの野菜でした。
お次は西アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx10、亜鉛鉱x10、鉄鉱x6、黒鉄鉱x3、
金鉱x5、魚の鱗x3、飛竜の鱗x2、骨くずx32、
魔人のどくろx2、珊瑚のかけらx6、貝殻x3、
巨大な大腿骨x7、魔人の角x2、賢者の石x1、
甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x5でした。

(((・_ かくしてボクはギアスへと…。    【れいせん島】(・w

イメージ 11
_・)ノきゃー!ギアス~!   ギャピー♪(・w(・w(・ ̄
 ギアス~!(・_ ノ【はいどらの餌】ささっ

イメージ 12
_・)ノギアス~!   べっひっひっ… w・)))    【純喫茶ベヒんもス】(・w ノ
 ギアス~!(・_ ノ【ベヒの餌】ささっ

イメージ 13
_・)とやって今更ながらグリオなんとかをげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【玉葱スープ】ささっ

と終わったところでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでギルで解決できることが増えたせいかRMTもお盛んですが…。
 某廃人の自慢のキャラがはした金でヤ○オクに出ているという噂も…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。