ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

密かに登場する新たなるハンター

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!この日はバージョンアップだけど各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ヤッセのBOT育成関係はますます効率化が進んでおりまして
なんとタスク処理で18匹を同時作成とかにまでなっていたのであります。

イメージ 2
_・)うおー!ボヤだけだと敵が足りなくなるのかグスタフにまでいるよ~!
 ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

イメージ 3
w・)グスタフの方は今まで使っていた育成役とは別に
 新たな捨てキャラっぽい獣使いが常時とんずらで狩りをしていたのにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【衝撃うどん】ささっ

と驚きの展開で目が離せないくそぶろぐだったのですが、
ボヤーダの方の育成役もこれまた常時とんずらで雑魚を絡まれ釣りしながら
物凄い勢いでBOTの作成を行っていたのであります。
_・)こんな真っ黒な育成役ですら今回のヤッセBOT連続湧きモード6週間目にも
 まだ対処されていないのが恐ろしい話です。
  いったいどこの運営会社なのかしら…(・_ ノ【救えに】ささっ

(((・_ ノと衝撃の展開の中いままさに連休が始まろうとしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ あ~んぜ~ん♪あ~んぜ~ん♪ホモガル横は~赤メット~♪ 【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶと~! 家を知られて漫画喫茶~♪サチコふかして確保劇~♪(・w ノ【八朔】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで47個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x1、鉄鉱x4、銀鉱x4、
蜘蛛の網x11、大鳥の尾羽根x5、フェニックスの尾x4、
黒チョコボの羽根x3、赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x1、
衰退のコインx3、ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x2でした。

(((・_ かくしてボクは久しぶりにトルクとりへと…。     【えすかるおん】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
 ̄・)しかしNMが湧かね~!
 ぇー!(・_ ノ【八朔】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!湧いたよ~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【NMの餌】ささっ

とトルクとりとかをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 怨み尾を引く鞄の鯖で~♪真っ赤な~メットが~棒立ちふたつ~♪ 【ホモガル横】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよヤグ~!ドロガロガ~!月~!  寒い~エモりで~指人形~♪(・w ノ【ヤグ餃子】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【みんなの餌】ささっ   アンノ~ウン♪ウンコ~ウン♪ヽ(・_(・w ノ

と掘れましたが中身はパラサイトワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x3、軽銀鉱x5、銀鉱x6、
蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x10、
黒チョコボの羽根x6、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x8、錦綿羊の毛皮x5、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx2、ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・_(・_ かくしてボクとばでこはオーメンへと…。   【れいせん変化】(・w

 ̄・)しかしまたしても金で11ディメンジョンが発動して崩壊したよ~!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ   ククク…(・w 三 w・)))

とログを見落としているのか削りのペースがいまいちなのか
ターゲッティングから2分後にくるという技がまたしても発動して
今回も金には勝てなかったのであります。

イメージ 7
_・)そしてそれから歩をやったらこっちはふつうに勝てて幻のリングをげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ヤグ餃子】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。

イメージ 8
_・)ちなみに上記のBOT軍団は当たり前のようにヤッセに移動して仕事をしていました。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノそしてついにここからが今日のぶろぐのはずだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ だけどファビョったらふかしより~♪自分を雇え~と~自滅なの~♪ 【知らんがな帝国】(・w

イメージ 9
_・)掘れたよとかげ~!とり~!  あ~んぜ~ん♪あ~んぜ~ん♪(・_ ノ【ラブラブチョコ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげととりの餌】ささっ  ホモガル横は~赤メット~♪ヽ(・w ノ~

と掘れましたが中身はライノキメラギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで63個掘れて
石つぶてx8、亜鉛鉱x3、鉄鉱x8、銀鉱x5、
蜘蛛の網x10、フェニックスの尾x4、黒チョコボの羽根x8、
謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x1、赤モコ草x8、
錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx1、ヘヴィメタルx3でした。

(((・w かくしてにゃーはトルクとりの旅へと…。   【えすかるおん】(・w

イメージ 10
w・)ノにゃにゃー!トルクとりだにゃー!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 トルクとりだにゃー!(・_ ノ【NMの餌】ささっ

イメージ 11
w・)とやってついにコンバタントトルクが完成したのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【ラブラブチョコ】ささっ

(((・_(・_ とやっていたらばでこがきたのでウォンテッドへと…。 【てりがそ岬】(・w

_・)ノきゃー!ウォンテッド~!   ギャピー♪ヽ(・w ノ
 画像はないけどウォンテッド~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 12
_・)うっひょう一発で出たよ~!   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【クスタウィ】ささっ

とウォンテッドをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでそろそろ春節なのでBOTが消えていく可能性もありますが…。
 これだけ完璧なシフトで動いているヤッセのBOTは
 いつになったらまともに対策をとられるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。