ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

そして仕切り直しの日が訪れる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【鍋焼きうどん】ささっ

と探したところ、週が明けた月曜日にはすでにヤッセのBOTは消えていました。
しかしこれもすでにパターンでありまして消えたからと喜ぶものでもないのですが、
今週~来週あたりは中国の旧正月こと春節とかの祭りがくる時期なので
たとえ今週や来週に湧かなかったとしても喜ぶべきではないのであります。
_・)なぜか業者はこのタイミングで一時的に消滅するのです。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと今年もこの時期がやってきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 俺はサチコメ~ふかすふかし~ルルだよ気楽なもんだよ~♪  【天竺】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとり~!  家ではゴタゴタ~あるけれど~俺はネカフェ逃げ~るぜ~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで69個掘れて
石つぶてx7、亜鉛鉱x5、鉄鉱x4、軽銀鉱x2、銀鉱x3、
蜘蛛の網x3、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x17、謎の多肉植物の子株x3、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx4、有鱗の皮x2でした。

(((・_ かくしてボクはオーメンへと…。       【麺処王麺】(・w

_・)ノきゃー!オーメン~!
 画像はないけどオーメン~!(・_ ノ【らーめん】ささっ

オーメンの飯盒を消化してからログアウトだったのです。

w・)そしてその翌日は人生の都合によりログインしなかったのにゃー!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノと1日休みをはさんでここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ もっと大きくふかしをサチコに~♪ネカフェは結構快適~♪【しかしそこにも魔の手が…】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよとかげ~! 漫喫~♪漫喫安全~♪漫喫~♪漫喫安全~♪(・_ ノ【ピザ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで50個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x2、鉄鉱x4、軽銀鉱x2、銀鉱x2、
蜘蛛の網x1、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x5、
黒チョコボの羽根x15、1バイン紙幣x1、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x1、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクは焼印とりへと…。     【まうら帝国】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!焼印とり~!   わわん♪(・w
 焼印とり~!(・_ ノ【ピザ】ささっ

(((・_ とやってからオーメンの旅へと…。   【れいせん変化】(・w

イメージ 4
_・)うっひょう中ボスを倒したら箱部屋に到着よ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 5
w・)しかも銀ルートなのに倒したこともにゃい香車の戦利品が出たのにゃ~!
 こいつは儲けたのにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ふかせる場所~探しなが~ら~逃げてる~俺だ~よ~♪     【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよコカとり~!とり~!   まんき~つポッ○ーイ♪ヽ(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【鳥軍団の餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで71個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x8、鉄鉱x4、軽銀鉱x3、銀鉱x3、
蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x11、
黒チョコボの羽根x5、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x4、
赤モコ草x10、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx3、
ヘヴィメタルx4でした。

(((・_ かくしてボクは飯盒消化の旅へと…。      【日光れいせん村】(・w

_・)ノきゃー!オーメン~!
 画像はないけどオーメン~!(・_ ノ【チャーシューめん】ささっ

オーメンをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで明日はバージョンアップと同時に
 ヤッセのBOTの再起動もかかる予定ですが…。
  運営が業者対策をやらなくなってから久しいけど
  どうなるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。