ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

黄金長方形は節目で消えるか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、週末だったのでボヤではBOTの作成が進行していました。

イメージ 2
_・)うおー!やっぱり湧いてきたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

と5週間も連続で週末に湧いては消えていくはずのBOT軍団だったのですが、
この風景はかつてウィンダス水の区にて湧いては消えていった
「帽子屋の宣伝」ワープ業者にも似た感じがするのであります。
_・)ちなみに帽子屋の宣伝ワープ業者は対処されたと思っても
 数日後とかに「同じ POL-ID で何度もリポップしていた」という事実が確認されているので
 今回のヤッセBOTもちゃんと対処しているのかどうかは甚だ疑問なのであります。
  湧いていない空白の3日は「ただのアカウント停止中」
  可能性もあるのね~!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノと衝撃の連続ポップ記録が更新中だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ デデデデデー♪ふかーしふかーしゲイナー♪    【わんぱた山地】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよはなこ~! ふか~し♪ふか~し♪ふか~し~ゲイナー♪ヽ(・_ ノ【ふわりんか】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【はなこ用こやし】ささっ ネカフェ~とんずらマーン♪ふかしゲイナー♪ヽ(・_ ノ

と掘れましたが中身は龍の心臓ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで82個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x8、鉄鉱x7、軽銀鉱x2、銀鉱x5、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x4、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x11、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x5、
赤モコ草x8、錦綿羊の毛皮x5、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x2でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【ふわりんか】ささっ

と放置してからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 裏切りの~コンビニの~事件から~♪家庭訪問~♪家に~くるんだ~♪ 【世○谷区】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよごぶ~!とかげ~! 2万バイトが蝉にできると~思った俺が漫喫逃げて~♪(・_ ノ【恵方巻き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶととかげの餌】ささっ  怒り任せで~サチコふかせば確保が~♪(・w

と掘れましたが中身はキューピッドワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで61個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x4、鉄鉱x4、軽銀鉱x2、銀鉱x7、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x5、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x4、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x3、
赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x1、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx3、ヘパテゾ鉱x4でした。

イメージ 4
_・)そして当然のようにボヤで作られていたBOTはヤッセに移動していました。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ かくしてボクは焼印とりの旅へと…。    【まうら村】(・w

_・)ノきゃー!焼印とり~!
 画像はないけど焼印とり~!(・_ ノ【恵方巻き】ささっ

_・)ノそしてオーメン~!
 画像はないけどオーメン~!(・_ ノ【らーめん】ささっ

w・)ノそんでもってトルクとりだにゃー!
 画像はないけどトルクとりだにゃー!(・_ ノ【トルク】ささっ

と色々とやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ふかし謝罪~♪僕を雇え~♪リアル拉致~監禁~♪デデデデー♪ 【やばい帝国】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよ半月~!  ふかしっふかしっふかしゲイナー♪ヽ(・w ノ【どら焼き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【半月用燃料】ささっ  ふかしっふかしっふかしゲイナー♪ヽ(・w ノ

と掘れましたが中身はキューピッドワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで57個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x4、鉄鉱x1、軽銀鉱x3、銀鉱x3、
蜘蛛の網x8、大鳥の尾羽根x5、フェニックスの尾x5、
黒チョコボの羽根x8、謎の多肉植物の子株x1、
赤モコ草x3、錦綿羊の毛皮x7、ヘヴィメタルx1、
有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x2でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【どら焼き】ささっ

と放置してからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ここなっつ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ タイで仕事は嫌だ~♪わいの希望は近場~♪ふか~し♪ふか~し♪ふかしゲイナー♪【西ふかリン】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよ崖っぷち~!    逃げるのさ~今ここで~♪ヽ(・w ノ【ふきのとう】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【崖っぷち用スコップ】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで61個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x5、鉄鉱x3、軽銀鉱x3、銀鉱x4、
蜘蛛の網x11、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x5、1バイン紙幣x3、赤モコ草x4、
錦綿羊の毛皮x4、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx1、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_(・_ それからボクとばでこはオーメンへと…。      【れいせん変化】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!金~!   ククク…ヽ(・w ノ~
 金~!(・_ ノ【金の餌】ささっ

とお試しで金に突ったところ残り10%くらいまでは削れたのですが、
2分あればタゲが動くと思っていた視線の技がはがれなくて
某ナイトが3分間棒立ち人生と化して崩壊したのであります。
かくして本日のところはこのへんでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで驚きの毎週ポップが現実のものとなってきましたが…。
 これで毎回黒字だったら半永久的に湧き続けるのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。