ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ループする冬の迷宮

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、先週は水曜日くらいまで消えずにいたヤッセのBOTが
今週は月曜日の夜にはいなくなっていました。
このように「木金あたりにボヤで育成」→「土日にヤッセで荒稼ぎ」→「週明けに消滅」
という黄金パターンを今年に入ってからすでに4週連続で行っているヤッセのBOTなのですが、
このパターンでも十分な黒字が見込めるならば今週も湧くだろうし
とんでもないパターンが完成しつつあるBOTチームだったのであります。

(((・_ ノといまだにこんなBOTが湧いてくるネトゲがあったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 誰か~ガルカ挟んでて~くれ~♪ふかし嫁じゃ虚しすぎる~から~♪【Time for F-KASHI】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよひつじ~! 誰が見ても~フレのようさ~♪複垢なのも~証拠がないね~♪(・w ノ【炒飯】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ  どうして~アノンが~とけた~♪ランクろーく♪ヽ(-w- ノ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで58個掘れて
石つぶてx1、亜鉛鉱x6、鉄鉱x4、銀鉱x3、
蜘蛛の網x7、フェニックスの尾x9、黒チョコボの羽根x9、
謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x1、赤モコ草x7、
錦綿羊の毛皮x4、衰退のコインx2、ヘヴィメタルx2、
有鱗の皮x1でした。

(((・_ かくしてボクはトルクとりへと…。      【ああトルク峠】(・w

_・)ノきゃー!トルクとり~!
 画像はないけどトルクとり~!(・_ ノ【炒飯】ささっ

とトルクとりをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 漫喫~逃げる~♪(Unkown~♪)サチコ~メ~ふかす~♪(Unkown~♪)【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよいも軍団~!   新~橋~♪駆け抜けろ~♪(・_(・_ ノ【いもようかん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【キャベツ】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで59個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x1、鉄鉱x3、軽銀鉱x2、銀鉱x9、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x5、謎の多肉植物の子株x3、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x9、錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x2でした。

(((・_ かくしてボクはなぜかオーメンの歩へと…。 【れいせん変化】(・w

_・)ノきゃー!オーメン~!
 画像はないけどオーメン~!(・_ ノ【らーめん】ささっ

イメージ 3
w・)うっひょう伝説の首が出たにゃ~!
 ぇー!(・_ ノ【いもようかん】ささっ

オーメンをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ソー○ンも~逃げる~♪(Unkown~♪)コンビ~ニ~逃げる~♪(Unkown~♪)【空腹の悲劇】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよとんぼ~!  いま~♪ワイ~♪確保され~た~♪えん○~ん♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで74個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x7、鉄鉱x5、軽銀鉱x3、銀鉱x4、
蜘蛛の網x10、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x12、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x5、錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx3、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクはトルクとりの旅へと…。     【日光とるく村】(・w

_・)ノきゃー!トルクとり~!
 画像はないけどトルクとり~!(・_ ノ【グレーリキッド】ささっ

(((・_ とやってもトルクは出なかったのでオーメンへと…。 【れいせん変化】(・w

_・)ノきゃー!オーメン~!
 画像はないけどオーメン~!(・_ ノ【飯盒】ささっ

オーメンをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで週が変わってBOTが消えましたが
 次回の更新時にはまた湧いていそうなムードですが…。
  いったいこのパターンはいつまで続くのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。