ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

もう待てんとやつは山に急いだ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているんだろうか~★彡
 湧いているんだろうか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、2月12日は建国記念日の振替休日だと中国人も知っていたのか
月曜日だというのにヤッセのBOTは逃げることなく仕事を続けていました。
これが消えた後の次回のBOTのリポップには
業者による春節での動きも絡んでくるわけですが、
最近の業者のBOTは春節期間中にも湧くことが多いので
今週また湧いたとしても不思議はなかったりするのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ふかしなサチコで~イラつく俺は~♪バイト裏切る絶望のサイン~♪【ふかしフィンガー99】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよくさ軍団~!  芝~居がかった~ポエムのネタが~♪ヽ(・w(・w ノ【草餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くさ用こやし】ささっ  ヤバいくらいに~エロゲーとかぶる~♪ヽ(・w(・w ノ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで72個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x4、鉄鉱x3、銀鉱x1、
蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x11、
黒チョコボの羽根x16、謎の多肉植物の子株x2、
赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x8、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x4、ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・_(・_ かくしてボクとばでこはオーメンへと…。  【れいせん変化】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!オーメン~!   ククク…ヽ(・w ノ~
 オーメン~!(・_ ノ【草餅】ささっ

と突ったところ、途中のメテオでフェイスが蕩けたうえに
残り10%くらいで死の宣告が消えなくてナイトが転がったりとか
またしても惜しいところで勝てなかったのであります。
かくしてこの日はこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 有給を取らせて女子会 IN THE MAN~♪この鯖で暴れて止まらな~い認められたいよ~♪【ホモガル横】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよごぶ~!   ふかし~かし~♪逃げてるんだろうか~♪ヽ(・_ ノ【ももコーラ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで62個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x2、鉄鉱x2、軽銀鉱x4、銀鉱x5、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x12、
黒チョコボの羽根x14、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x4、
赤モコ草x3、衰退のコインx1、ヘヴィメタルx1、
有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクはオーメンへと…。      【おーめん屋】(・w

_・)ノきゃー!オーメン~!
 画像はないけどオーメン~!(・_ ノ【ももコーラ】ささっ

オーメンをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ラブラブチョコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ もうふかし~かし~♪書けないんだろうか~♪  【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよラプ~!  おぉ許さんっインサイダー♪社長叩いても~♪(・w ノ【バイソンジャーキー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ラプの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の心臓ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで80個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x6、鉄鉱x6、軽銀鉱x4、銀鉱x6、
蜘蛛の網x11、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x5、
黒チョコボの羽根x11、謎の多肉植物の子株x3、1バイン紙幣x3、
赤モコ草x9、錦綿羊の毛皮x4、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x4でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【バイソンジャーキー】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ゼーガム】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 拉致と監禁~♪それは学生が~してたことだよ~♪   【知らんがな帝国】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよとり~!   僕は安全だ~♪タイラーンド♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで51個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x4、鉄鉱x2、軽銀鉱x4、銀鉱x5、
蜘蛛の網x5、フェニックスの尾x3、黒チョコボの羽根x6、
1バイン紙幣x2、赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x4、
衰退のコインx2、ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x2でした。

イメージ 6
_・)ちなみにこのあたりでヤッセBOTの作成役がメリファトに湧いていましたが、
 これはたぶん獣使いを取るための前クエでチョコボ免許を取る必要があるために
 その関係で「ゴゼビの野草」を必死に集めていたものと推測されます。
  すでに鞄拡張素材の大量購入もしているのね~!(・_ ノ【不審そば】ささっ

と先週は凄い勢いでとんずらツールを使いながらBOTを作っていた業者も
当然のごとく対処なんぞされずに今週も湧いてくるネトゲFF11だったのですが、
今年は春節にもヤッセのBOTは大発生するようなのであります。

(((・_ かくしてボクは今週の焼印を取りへと…。   【まうら村】(・w

_・)ノきゃー!アンバス~!
 画像はないけどアンバス~!(・_ ノ【あんぱん】ささっ

(((・_ とやってからボクはオーメンへと…。      【日光おーめん村】(・w

_・)ノきゃー!オーメン~!
 画像はないけどオーメン~!(・_ ノ【らーめん】ささっ

オーメンをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでリアルマネーが儲かって笑いが止まらないヤッセのBOTは
 春節にも湧いてきそうな気配が漂ってきましたが…。
  とんずらツールの育成役も対処されてないしどうなっているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。