ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

祝うことを忘れた粉雪

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているアルか~★彡
 湧いているアルか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ただいま春節の真っただ中というのに
ヤッセのBOT育成軍団は堂々と湧いてきて仕事を続けていました。

イメージ 2
_・)うお~!湧いているアルよ~!
 許せないニダ~!(・_ ノ【晒よし飴】ささっ

イメージ 3
_・)ちなみに先週はボヤとグスタフに別れてBOTを作っていたのですが、
 今週はなぜかボヤで同時進行でありまして
 範囲狩りだとすぐに枯れるのか2匹とも虎を使っていました。
  ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

ととんずらツールやワープツールを使ってBOTを作っている
この育成役の業者キャラもなぜかまるで対処される気配がないのですが、
ここまでリアルマネーが美味しかったらそりゃ春節で遊んではいられないのか
ひたすら外貨取得に励んでいるRMT集団だったのであります。

(((・_ ノととんでもない対応のネトゲFF11だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 名前誤字るう~んこ~♪裏の中のゾ~ンビ~♪   【ふかしの星】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶと~! あれはどこへいった~♪二度と~見れることもなく~♪(・w ノ【コグミ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用みつ】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで71個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x7、鉄鉱x5、軽銀鉱x3、銀鉱x3、
蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x12、
黒チョコボの羽根x5、1バイン紙幣x4、赤モコ草x7、
錦綿羊の毛皮x4、妖蟲のフラスコx1、ヘヴィメタルx1、
有鱗の皮x2でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【コグミ】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 西アドの~棒~立ち~♪マリアミの~サークル~♪   【知らんがな帝国】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよごぶ~! あれはどこへいった~♪サチコ~書けることもなく~♪(・_ ノ【ポテチ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで53個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x4、鉄鉱x3、軽銀鉱x3、銀鉱x3、
蜘蛛の網x9、フェニックスの尾x8、黒チョコボの羽根x6、
赤モコ草x3、錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx5、ヘヴィメタルx4でした。

イメージ 5
_・)ちなみに作られたBOTは書くまでもなくヤッセに投入されています。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ かくしてボクはオーメンへと…。       【れいせん変化】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!オーメン~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 オーメン~!(・_ ノ【ぎんの餌】ささっ

(((・_ とやっていたら唐突にアンバスマントを作りたくなったのでアンバスへと…。【まうら村】(・w

_・)ノきゃー!アンバス~!
 画像はないけどアンバス~!(・_ ノ【ポテチ】ささっ

とアンバスをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 鞄にいたあれを~誰も覚えていない~♪人はエールばかり見てる~♪ 【平和な鯖】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよお岩さま~! ふかしよ~遠いタイから~教えてよ~鞄の悪を~♪ヽ(・w ノ【あんぱん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ ふかしよ~北欧の嫁は~今どこに~いるの~だろう~♪ヽ(・w ノ

と掘れましたが中身は人工海水セットギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで68個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x6、鉄鉱x2、軽銀鉱x4、銀鉱x3、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x8
黒チョコボの羽根x8、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x3、
赤モコ草x7、錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx4、
ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクは久しぶりに神威へと…。      【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!神威~!
 画像はないけど神威~!(・_ ノ【あんぱん】ささっ

とふつうで4戦ほどやりましたがタル耳は出ませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなんと春節も休まず営業中のヤッセのBOTでしたが…。
 いったいかの国ではこれがどれくらいの利益になるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。