ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

耳なし芳一最後の抵抗

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、週が明けたのでヤッセのBOTは消えていたのですが、
結局のところ春節では業者の仕事が止まる的流れも最近の某国人には通じないのか
サーバによって湧いていたり湧いていなかったりとかもあって
うちのサーバでは湧いている方のサーバだったのであります。

(((・_ ノと取り敢えず消えたBOTも週末にはまた湧くけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 この流れはいつまで続くのかしら~?これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 監~視~抜け~ましょ~うふ~かし~さん~♪ハッハーハ♪ 【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよどーもく~ん!  新~橋の~♪ハッハーハ♪あの店へ~♪ヽ(・w ノ【どーも丼】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【受信料】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで66個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x6、鉄鉱x6、銀鉱x6、
蜘蛛の網x3、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x11、
黒チョコボの羽根x9、1バイン紙幣x2、赤モコ草x2、
錦綿羊の毛皮x4、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx3、
ヘヴィメタルx6、有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクはオーメンへと…。    【れいせん変化】(・w

_・)ノきゃー!オーメン~!
 画像はないけどオーメン~!(・_ ノ【どーも丼】ささっ

オーメンをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ バイトが~裏切~るそ~の先は~♪ハッハーハ♪    【悲劇のコンビニ】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよとんぼ~!  タイ国の~♪ハッハーハ♪仕事しに~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の爪ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで49個掘れて
石つぶてx1、亜鉛鉱x3、鉄鉱x2、軽銀鉱x3、銀鉱x6、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x5、
黒チョコボの羽根x8、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x3、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx2でした。

(((・_ かくしてボクは神威へと…。      【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!神威~!  イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w(・w ノ~
 神威~!(・_ ノ【みんなの餌】ささっ  ヽ(・w(・w(・w ノ~

イメージ 4
_・)うっひょうひとつ目のタル耳が出たよ~!   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【くそたる用報酬】ささっ

(((・_ とやったらメリポがなくなったのでオーメンへと…。  【らーめん屋】(・w

_・)ノきゃー!オーメン~!
 画像はないけどオーメン~!(・_ ノ【飯盒】ささっ

イメージ 5
 ̄・)うおー!せっかく中ボス後の箱部屋にきたのに持っている装備が出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ とオーメンをやった後は今週のアニバ鍵ツアーへと旅立ったのです…。【アニバ屋】(・w

イメージ 6
_・)ノうっひょうリヴェーヌワートとり~!
 ワートとり~!(・_ ノ【ミラテテ】ささっ

イメージ 7
_・)リヴェーヌにきたからにはこれもやるわよ~! もう許してやれよヽ(・w(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 8
_・)今回はいちおうあたり枠っぽいのが出たけどこれまた微妙な装備だよ~!
 ぇー!(・_ ノ_・)【サヤ師】ささっ

と箱を開けてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 これね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 安全だ~安全だ~あんぜ~んだ~♪安全だ~安全だ~あんぜ~んだ~♪ 【セーフティ帝国】(・w

イメージ 9
_・)掘れたよごぶ~!  安全だ~安全だ~あんぜ~んだ~♪ヽ(・_ ノ【ステーキ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ  か~ば~ん~さ~ば~は~あんぜ~んだっだっ♪ヽ(・w ノ

と掘れましたが中身は人工海水セットルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで63個掘れて
石つぶてx1、亜鉛鉱x6、鉄鉱x6、軽銀鉱x3、銀鉱x7、
蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x4、フェニックスの尾x5、
黒チョコボの羽根x3、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x3、
赤モコ草x5、錦綿羊の毛皮x5、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx3、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクは神威へと…。     【なんとか劇場】(・w

イメージ 10
_・)途中で面倒になったのでAA集団にボコられながら
 タルだけを倒して脱出する戦略に切り替えたら2連続で出たよ~!
  ぇー!(・_ ノ【ステーキ】ささっ

(((・_ と唐突にタル耳が2~3個取れた後はオーメンへと…。  【おおめん屋】(・w

_・)ノきゃー!オーメン~!
 画像はないけどオーメン~!(・_ ノ【らーめん】ささっ

オーメンをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで各地で物議を醸しだしながらスルーされ続けるヤッセのBOTですが…。
 育成役すら対処されないけどいつまで放置なのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。