ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

遅れてきた正月休み

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今週もクフタルとかではBOTの作成が進んでいました。

イメージ 2
w・)にゃにゃー!湧いているにゃ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそBOT】ささっ

イメージ 3
w・)にゃんと裏BOTもまともに対処していないせいか
 更に追加される予感もするのにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 4
w・)ちなみにそれからしばらくして裏BOTの方は春節旧正月)」の休みに入ったのか
 一部をのぞいてログインしなくなったのにゃが、ヤッセ用のエミネンスBOTは
 普通に育成役が壁の中にワープしながら高速育成していたのにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

(((・_ ノとなぜかこの時期には業者の数が減ったりするけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 不思議な話ね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ し~ば~け~か~ら~♪ファックス♪   【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶと~!  かぶぶー!やられたかぶ~!ヽ(・w ノ【メッツマスカット】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はティタニクティスルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで46個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x5、鉄鉱x4、軽銀鉱x3、銀鉱x1、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x6、
黒チョコボの羽根x4、1バイン紙幣x1、赤モコ草x3、
錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx4、ヘヴィメタルx2、
有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【メッツマスカット】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 正義とは~宇宙さえも恐れぬ~♪    【山本帝国】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよヤグ~!    くっそうやられたとり~!ヽ(・w ノ【峠のやぐ飯】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ヤグの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで55個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x3、鉄鉱x4、軽銀鉱x4、銀鉱x2、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x10、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x3、錦綿羊の毛皮x4、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【峠のやぐ飯】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

_・)そしてその翌日は人生の都合によりログインしませんでした。
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノと思わせておいて日が変わった頃にログインしたけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪    【ラナエー山地】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよドロガロガ~!  うおー!やられたほね~!ヽ(・w ノ【悪魔のおにぎり】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで66個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x4、鉄鉱x7、軽銀鉱x2、銀鉱x2、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x4、フェニックスの尾x6、
黒チョコボの羽根x8、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x4、
赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x4、衰退のコインx3、
ヘヴィメタルx4、有鱗の皮x1でした。

戦利品の整理をした後は、夜も更けていたので速やかにログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで春節になるとなぜか業者の数が少なくなりますが…。
 このタイミングで業者がいなくなったとか喜ぶエアプがまた出現するのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。