ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

猫と虎と鳥と

_・)今日もチョコボの宝探しするよー★ミ
       【よかったねー】(・_

とボクはログインしてすぐにチョコボの宝探しをしたのであります。

イメージ 1
_・)ばでたん掘れたにゃ~♪
  にゃー!(・_

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でありハズレ。
_・)テレポ岩周辺は駄目だな…。

その次はチョコボ掘りであり
開幕でヨアトルを掘ったら10個で枯れ→ユタンガを掘ったら51個で枯れ→
西アルテパを掘ったら22個で枯れ→東アルテパを掘ったら14個で枯れ→終了
と、どこも枯れ枯れで中の人が力尽きました。

結果はギサールの野菜13Dで97個掘れて、
マヨイタケx10、ネムリタケx5、オドリタケx1、キングトリュフx1、
霊芝x1、サンゴタケx1、謎の香草の種x1、謎の野菜の種x1、
謎の果物の種x2、謎の穀物の種x1、マホガニー原木x1、ローズウッド原木x5、
エボニー原木x3、埋れ木x3、金鉱x2、白金鉱x1、蜘蛛の網x1、
フェニックスの尾x1、黒チョコボの羽根x3、飛竜の鱗x1、骨くずx16、
珊瑚のかけらx2、赤モコ草x2、その他ゴミといくら稼げたのかは不明(・_

その次はシーフでれべりんぐの希望を出しました。

イメージ 2
_・)なんか知らんけど競売前で白虎佩楯を分解して飛ばしている人がいました。

ストップウォッチを押してから46分後に外人ミスラから誘われたので返事をしましたが

sorry【ビシージ】come【解散します。】

とか返事がきて、どうやらビシージがくるので解散になった模様。
_・)なぜ外人はビシージがくるとPTを解散するのだろう…。

希望出し時間が1時間15分をまわったあたりで希望を下げてバスに移動。
チョコボの世話は明日やることにして今日のところはログアウト~。

Eye of the Tiger/Survivor
_・)虎絡みの曲ってあんまり無いですね~。
 狼なら腐るほどあるんだけどね~。うひゃひゃ(・_

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。