ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

_・)キャー○×サーン!PTドウデスカー!ぇー(・_

_・)今日もチョコボの宝を奪いに行くよ~★ミ
    奪うのねー!(・_

と、チョコボの宝を奪う権利を得たので奪いに行きました。

イメージ 1
_・)お宝があったぜ~★彡
   奪っちゃうのね~!(・_

とさっそく中身を確かめたところ、パラサイトワームルーピーでした。
_・)きっ、昨日とまったく同じうんこセットだわ~!

とまんまとハズレを引いてしまったボクは
最後の希望をかけてチョコボ掘りへと旅立ちました。

んでギサールの野菜12D使って
バフラウで34個、ワジャームで42個、西アルテパで0個、東アルテパで1個、
ヨアトルで1個、ユタンガで5個掘れたところで力尽きて
オドリタケx1、謎の果物の種x1、アダマン鉱x1、エルム原木x4、
ホワイトオーク原木x2、ローズウッド原木x2、エボニー原木x3、
埋れ木x3、神代木x1、オリハルコン鉱x2、藍石x2、蜘蛛の網x2、
黒チョコボの羽根x1、骨くずx3、ラッカー原木x1、ペプレドの巣の欠片x2、
その他ゴミと久々にオリハルコン鉱が2個も掘れました。【やったー!】(・_
_・)だけどテンプレ使い忘れているわ~!

かくしてしろもんに帰ったボクは、忍者に着替えて夜まで放置。
それから半日の時が流れ、今夜の企画となり
ボクとばでこの合同企画忍狩あげとなったのであります。

しかしれべりんぐPTのキージョブといわれている赤or詩がいません。
正確には詩はいたのですが、近いレベルの○と×と△とセットですとサチコメに書いてあり
いわゆる4人セット販売の一部であったために居ないのと同然だったのです。
サーチを続けていたらやがて赤の人が湧きました。

/tell 赤 _・)キャー赤サーン!PTドウデスカー!

とtellをしたら誘うのに成功したのでPTに誘います。
白たるが希望を出しているのは分かってたのでtellを入れましたが返事はなし。
たる竜が希望を出しているのは分かっていたので

/tell たる竜 _・)キャーリューサーン!PTドウデスカー!

とtellを入れましたが返事はなし。こんな展開ばかりね…(・_
かくして紆余曲折あって完成したPTは
忍狩忍ナ赤黒であり、リーダーのボクがいかに手を抜けるかというところに
重点が絞られているような困ったPTです。ひぇー!(・_

狩り場状況は沼11PT、バフラウ9PTとか悲惨な状況だったので
1PTしか居ないビビキーへと向かうことにしました。
途中で前述のたる竜から「寝てたたる~;;」とかいうtellがきましたが
_・)嗚呼、なんと悲しい物語なのでしょう…。

ビビキーでの獲物はメインがカトブレパス繋ぎにゴブみたいな感じでしたが
_・)ばでこがゴブを釣ってくるたびにリンクしていたのは何故だろう…。
      なぜだろ~★ミ(・_

イメージ 2
_・)すらっぐよー!バヒューン!
  1800も出たらナイトでも剥がせないでしょー!(・_

イメージ 3
_・)ごぶりんだわよー!
  自爆怖いわよー!(・_

開幕自爆やストンピングで死にかけた人もいましたが犠牲者は出ずに解散。
2時間20分での稼ぎが13500くらいだったので
アトルガンエリアの美味さになれていると微妙な感じが…(・_
今回のれべりんぐで忍者のレベルは68→69にアップ。
_・)忍者のレベルが70になるのはいつの日だろう…。

イメージ 4
_・)微塵で帰るわよ~★ミ

解散後はバスに行ってチョコボの世話を。
遠距離さんぽでは獣人銀貨を拾ってきました。
ギサールの野菜を買い、タンジャナ屋から野草も受け取って
しろもんに帰ったら今日はここでログアウト~。