ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

光の継承者たち

その日ボクがログインしたら、そこは珍しくサンドリアでした。
_・)うぉー!せっかくだから自己消費用のチョコエリクサーを作るために
 ロイヤルゼリーを取りに行くぜー!
とOPテレポ経由でクロウラーの巣に行き、大人気の獲物である蜂を乱獲しました。
_・)しかし画像はない。

シーフで推定1時間15分ほどかけて60匹の蜂を倒し、
ロイヤルゼリーx3、虫の翅x12、蜂の巣のかけらx22
こんなにドロップ悪かったかなぁと驚きましたが
_・)これはきっと裏パッチのせいなのね~!
 ででで、でたー!なんでも裏パッチのせいにする現役女子高生!(・_

その後はサンドリアで放置して夜まで外出~。

帰宅後は取り敢えずチョコボ掘りをしました。
ギサールの野菜を12D使い、バフラウで53個、ワジャームで47個掘れて
エルム原木x8、ホワイトオーク原木x3、ローズウッド原木x2、
エボニー原木x6、埋れ木x1、神代木x1、藍石x4、
蜘蛛の網x2、黒チョコボの羽根x2、ラッカー原木x2、
ペプレドの巣の欠片x1、その他ゴミであり
エルム原木の処理が大変(・_

お次はチョコボの宝探しであり場所はラテーヌでスピードベルト狙いです。
                  だから出ないっての!(・_

イメージ 1
_・)掘れたよー!
 【やったー!】(・_

と中身はセレリティーサラダルーピー。_・)びみょー。
やることやったので倉庫整理してからしろもんで放置。
放置していたらボクのぶろぐを見ているという人物から励ましのtellがきたので
アフィリエイトを100回踏めと指示を出します。
_・)しかしアフィリエイトはない。

そして時は流れて夜の20時となりました。
ついにサンドリアミッション9-2『光の継承者』へと出陣です。

イメージ 2
_・)参加者を待つボクたちを激写よ★ミ

@ひとり来るはずだったっぽいのですが、約束の時間を20分過ぎてもこないので
見捨てられました。さようなら見知らぬ参加者…(・_
ラストバトルの現場はフェ・イン内部にあるク・ビアの闘技場です。

イメージ 3
_・)うおー!とんでもないことになってるぜー!

イメージ 4
_・)こいつがサンドリアミッションの【ラスボス】なのねー!

イメージ 5
_・)www伝w説wのw突wきw技wペwン太www
  _・)我が名はトリ○ン。胸の内から湧きあがる闘志は……烈火の如し!
   恥ずかしいセリフのマクロきたわー!(・_

このミッションはレベル70時代のミッションなので
75の5人なら適当でも勝てました。

イメージ 6
_・)光に包まれて消えていく英雄たちを激写よ★ミ

と、これで三国ランクが全てR10になってしまいましたが
最初にランク10になったのがバストゥークなので
やっぱりそれ以降の三国ミッションの【ラスボス】はインパクトが弱いですね~。
_・)バスランク10の人なら解るだろうけど【ラスボス】だけは凄かった(過去系)のです。
逆にウィンダスミッションの【ラスボス】は
雑魚と同じグラなのでかなり盛り上がりに欠けますね~(・_

ミッション終了後はマムージャのアサルト2連戦で最終回。

イメージ 7
_・)おらおらラッパリーハーネス落とせやー★ミ
 ここまで適当なセリフは流石に初めてだわー!(・_

戦利品は2回ともフェザーカラーでしたが
ついにポイントが20000Pに到達したのでペルワンサラウィルをげっと!
ペルワンサラウィル
防36 STR+3 命中+4 飛命+4
コンビネーション:モクシャ+
Lv72~ モ赤シ獣狩忍竜コか
次からはどこのアサルトやろうかなぁとばでこと会話しつつ
他のペルワンのパーツを見たけどあまり良いのが見当たらず。
ばでこが落ちていったのでボクも倉庫整理してログアウト~。