ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

オプチ+スコハネはシーフの証

_・)今日はシーフあげるぜー★ミ
    【やったー!】(・_

とシーフでれべりんぐ希望を出しました。
ストップウォッチを押し忘れたので何分で誘われたのかは分かりませんが
いつしか誘われたので即返事をしてPTに潜り込みます。
構成はシナ狩狩召赤で、ALL JPのPTです。
_・)うわー!珍しくあたりPTの予感だぜー★ミ
     【おめめー!】(・_

イメージ 1
_・)しかも狩人はどっちもたるたるですよー!

狩り場はカダーバの浮沼であり、獲物はインプととんぼです。
ちなみに浮沼はうきぬと読みますが一発変換できないのはなぜだろう(・_

一度インプが3匹きましたが、ALL JPなので犠牲者はひとりだけで済みました。
これがNA PTだったとしたら、ナイトは回線ぶっこ抜いて帰ってこないわ、
脳筋は寝かせたほうに殴りかかって後衛にタゲが行って後衛が死ぬわと
さまざまな大混乱が起こり、あっという間にPTは崩壊してしまうのです。

しかし、狩人x2のパワーは強力ですね~。
ナ盾でも固定はできませんでした。
_・)いろいろあってだましを入れ難かったというのもありますが…。
この狩り場だと忍盾での固定は確実に不可能な気がします。

レベルも69→70にアップしてオプチカルハットマグネットナイフも装備可能に。
解散までに30000以上稼げたりと、久しぶりに優良PTだったのです(・_
_・)くそPTの話を期待していたみんなごめんなー★ミ

イメージ 2
_・)このとんがり具合がたまりませんね~。

で、レベル70到達による一番の変化はといえば、
サポ獣で「かえれ」が使えることなんですね~。
_・)これでソロも楽々さ~!
  きゃーすてきー!(・_

解散後はチョコボ掘りを。
今日はギサールの野菜12Dでバフラウで24個、ワジャームで62個掘れて
エルム原木x4、ホワイトオーク原木x6、マホガニー原木x2、
エボニー原木x7、埋れ木x2、藍石x2、蜘蛛の網x1、黒チョコボの羽根x4、
ラッカー原木x1、ペプレドの巣の欠片x2、その他ゴミとアタリなし。
_・)そういえば珊瑚のかけらの相場は高くなっているのかしら…。

掘り終わったらバスに行ってチョコボの世話~。
近距離さんぽでリトルワームを拾ってきました。
お次はジャグナーでチョコボの宝探しを。

イメージ 3
_・)うひゃーバーミリ着たエル♀が入っていたわー★ミ
    【やったー!】(・_

ということはなく、パラサイトワームゴゼビの野草でありハズレ。

んで時は跳躍し、推定2時間後。
ばでこがログインしてきたので例によって秘密訓練所急襲作戦です。
そういえば昨日のアサルトでメリポが+1されていたなーと
短剣に+1振りました。
_・)片手刀も上げるとなると、片手斧+5は全部消す事になるのかしら…。

イメージ 4
_・)なんと!アサルトメンバーはミスラの忍者と戦士です!
         【やったー!】(・_

と最近はミスラネタが多いのは何故でしょう?
ちなみに昨日のアサルトではミスラ狩人がふたりいました。
しかし毎日ミスラネタばかりだとまずいかな~と
昨日のぶろぐではそのへんには触れなかったのですが
_・)結局は今日書くはめになってしまったのです…。

イメージ 5
_・)ちなみに2戦目はガルカとヒュム♂でした。

このアサルトを@3回やればペルワン脚を交換できるので
これは近いうちにげっとできそうかしら(・_

アサルトが終ってしばらくすると日は変わり、コンクェスト結果がでました。
1位…バストゥーク 2位…サンドリア 3位…ウィンダスとなり、
バルドニアが獣人支配なので今週はヴァズ→OPができませんね。
_・)間違えてヴァズらないように気をつけないと…。

と休日らしい遊び方を満喫したので今日はこのへんでログアウト~。