ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

_・)シーフが誘われないので菱餅屋を始めたにゃー♪

_・)今日もチョコボの宝探しするぜー★ミイエーイ♪
    イ…エ…イ…グフッ(・_

と気分が悪いけど宝探しをしようと思って取り敢えずテレポメアをしたら、
タンジャナ屋の前で落ちていたにもかかわらず
タンジャナの野草をもらうのを忘れていたので
再びころすけでバスに戻ってタンジャナ屋まで行きました。うひー(・_

なんとなくメア側からは不吉な空気が漂ってきていたので
ホラに飛び、ジャグナーのSSを撮るのにも飽きたので
ラテーヌ高原にて宝探しをするボクなのでありました。

イメージ 1
_・)ばでたん掘れたよー★彡
 適当な構図なのね~!(・_

ちなみに中身はパラサイトワームルーピー
       大ハズレなのね~!(・_

その後はチョコボ掘りをしましたが、バフラウは10個で枯れるし、
ワジャームもすぐ枯れるし、アルテパは枯れてるし、ヨトは枯れてるし、
ユタンガもすぐに枯れるし、とどこも枯れまくりでありまして
バタリアを追われたギルセラー中華軍団はチョコボ掘りも始めた様子ですね。
      イナゴの大群の如くわかり易すぎ…(・_

それでも14Dで94個掘れて
マヨイタケx13、ネムリタケx2、オドリタケx3、パフボールx1、
霊芝x3、サンゴタケx1、マホガニー原木x1、ローズウッド原木x4、
エボニー原木x3、埋れ木x1、オリハルコン鉱x1、藍石x1、
蜘蛛の網x2、黒チョコボの羽根x3、骨くずx11、その他ゴミ
久しぶりにオリハルコン鉱が掘れました~★ミ(・_
    _・)しかし安いな…。

チョコボ掘りでユタンガを掘ったついでに
ノーグに行き、これまた久しぶりにガーディニアの実を16個購入して
ウィン倉庫に送りました。

チョコボ掘りも終ったのでしろもんにてシーフのれべりんぐ希望を出しましたが
1時間15分経っても誘われず。
途中で某獣神印章BCのシャウトがあったので
印章がダブついていたボクはtellを入れてみたのですが
まったく反応はなく、無視されたのかBLつっこまれていたのかは不明。
                 ぐひゃー(・_

やることもないのでウィン倉庫に行ってさっき送った素材で菱餅クッキング。
16回座ったらスキルが0.6くらい上がって98.8にアップ。
@0.2あがれば菱餅ゾーンは終わりなので上げきってしまいたかったのですが
マグワートが相場で落札できなかったので今回は諦め。
_・)ちなみに作った菱餅は全部店売りです…。

気分もよくないのでチョコボの世話ができる時間まで待つのが辛く、
タンジャナ屋の前まで移動だけしておいてそこでログアウト~。

Highway Star/Deep Purple
_・)あまりにも具合が悪いのであまりにも有名すぎる曲をはりはり。