ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

_・)今日はムフフな画像がいっぱい撮れたよー!【やったー!】(・_

_・)今日もチョコボの宝探しをするわ~ウフ★彡
    今日はウフなのね~!(・_

と、日々のおつとめである宝探しツアーを独り寂しくやったところ、

イメージ 1
_・)自慢じゃないけど掘れたわ~!
   おめめ~!(・_

と掘れましたが、中身はシルバーシャークルーピーという
_・)なんだか最近中身が偏ってるわ~!
的オチであり最近はアタリがきません。

んで次はチョコボ掘りなのですが、
今日はギサールの野菜12D使用でバフラウで79個、ワジャームで17個掘れて
エルム原木x1、ホワイトオーク原木x5、ローズウッド原木x1、
エボニー原木x3、埋れ木x6、オリハルコン鉱x2、藍石x5、
黒チョコボの羽根x1、ペプレドの巣の欠片x1、その他ゴミ
_・)なんだか最近はオリ鉱のひきが強いわー!
的オチであり最近はウマウマなのです。←上のコピペしたわねー!(・_
                   _・)もうバレたわー!

やることやったので戦利品を倉庫などで整理してから
いよいよシーフのれべりんぐ希望出しという
このぶろぐ内ではもっとも熱い展開に進むのですが
_・)今日も誘われないわー!

玉出し放置をしていたらいつぞやの侍ミスラが生えてきたので
水とこやしとまたたびを与えます。

イメージ 2
_・)首が変な角度に傾いているミスラを激写よ★ミ
   変な角度なのはキミでしょ~!(・_

そのうちanon外人から「hi there」とかわけのわからんtellがきたり

/sh ウィンダス出身でトライマライに入れる人がどーたらうんたら

とかいう、フェンリル戦参加者募集のシャウトがあったりと色々ありましたが
下手に細かく書くと危険なので止めておきます。ぇー!(・_

イメージ 3
_・)暇だにゃー★彡
 ボクも暇だわよー!(・_

イメージ 4
_・)今日は特別に白パンツだにゃー★ミ
 ウホッ いいミスラ…(・_

イメージ 5
_・)ミスラはふかふかだわ~!
 このぶろぐに載ってるSSは何故かこんなのばかりだわー!(・_

と恥ずかしいSSばかりが増えていきますが、れべりんぐには誘われないので
「いったい自覚犯とはなんなのだろう?」とか哲学的な話をしていましたが、
そのうちあったソ・ジヤENMのシャウトに乗っかることになった次第であります。

イメージ 6
_・)この下にやつがいるのか…。
 俺たちは…勝てねぇのかな…(・_

とかなんとか思いつつもENMに突入しました。

イメージ 7
_・)詩人は壮絶に暇だわー!
 うひゃひゃひゃひゃー!(・_

とかなり楽に勝てたのですが、箱の中身は
なんとウッズマンリング祈雨石ではなくクィックベルト~。はずれなのねー!(・_

解散後は暇なのでしろもんで時間を潰していましたが、
そのうちチョコボの世話ができそうな時間になったのでバスに移動。
本日の遠距離さんぽ1回目でウィンのNPCが出現。
そしてわらしべチョコボの物語をげっと~!(・_
これでチョコエリを作る必要がほとんどなくなったので
もうクロ巣には行かなくても済みそうです。

というわけで毎日のおつとめが全て終了したので
ギサールの野菜を12D購入してタンジャナ屋の前でログアウト~。

Wolf & Raven/Sonata Arctica
_・)ミスラとチョコボしかネタがなかったので狼とからすの歌を。