ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

正しいことだけが全てじゃない

_・)バフラウ掘るようっ百ヒャー!
   うっ百ヒャなのえー!(・_

と今日は文字を打ちこむ際に誤時っても修正しない、変換も適当と言う
斬新な試みでぶろぐをお届けします(・_
   ?。)手抜き寝て抜きなのねー!
   ↑(・_ うあわー変な人がきたー!

しかし、過去の小説家の中には

1章進むごとに五十音の中から1音ずつ使える文字が減って行き
最終章では1音しか使えない(しかも長編)

とか

行sが進むごとに1行に使える文字数が1文字ずつ減って行き
最終行では1文字しか使えない
(例)
ボクは思ったのさ
このぶろぐって
うんこだねー
どうしよー
うほほっ
あれれ
字が

_・)これは短編っぽいな~。

などなど高度なテクを使用した小説家も実在するので
後時を修正しない程度ではまだまだ甘いのです(・_

というわけで僕は場不和うを掘りに言ったので巣gファ
ギサールの野菜12Dで93個掘れて
エルム原木x3、ホワイトオーク原木x2、ローズウッド原木x6、
埋れ木x8、神代木x1、ランセキx3、蜘蛛の網x3、その他ゴミであり
やや微妙っぽいわー!(・_

お次はちょk簿の宝探しであり、今日はメリファトに言ってみます他。

イメージ 1
_・)ばでりーぬ惚れたよー★ミ
   【やったー!】(・_

と、掘るのに成功しましたファ中身はガラス居ちゃゴゼビの野草であい
こっちも微妙~!(・_

チョコボ掘りと宝探しが終ったのでシーフに着替えて希望を出しましたが
なんと今日は32funn30秒で誘われました!【やったー!】(・_
構成はシ ナ モ モ 詩 召で獲物はバフラウのSea ukです。

イメージ 2
_・)きゃーリューサーン!
 もうやっちまうしかねえー!(・¥

とか何とかやってましたが、1時間10funnくらい経過したら
リーダーが【眠くなりました】;;といって突如解散となり
経験値は指輪パワーこみで7500くらい稼いでおわり~。

やることないので解散後にまたれべりんぐの希望を出しましたが誘われません。

イメージ 3
_・)ラブラブカッポーのミスラなのね…。
    エロメス帰れシッシッ(・_
     デートの邪魔しないデー(・_
_・)ぇー

とボクはミス蘿洞詩のうねうね会への参加を拒否らレ他の出
昔のSSを引っ張り出してきてお茶を濁し魔sy。

イメージ 4
_・)キャーばでた~んー!一緒にうねうね会しよー星ミ
 いったいいつのSSだよ!(・_

と50funnほど希望を出していましたが誘われないかったので
バスに移動して放置~・
チョコボの世話ができる時間が来るまで待ってます。
やがてチョコボの世話ができる時間になったので世話~。
流石に後はステータスを伸ばしてアビをおボエッセルだけなので
何も変化はせず~>
明日は新月後に三日月っぽいのでギサールは買わずに置いて
タンジャナ屋のp前でろぐあうと~。