ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ろりっこみすらの大冒険だにゃ~!(・_

_・)今日もチョコボ掘るよ~★彡★ミ★彡★ミ
     今日は四連星なのね~!(・_

と、ボクがログインしたら三日月だったのでチョコボ掘りをしました。
結果はギサールの野菜を12D使用して
東アルテパで91個、西アルテパで7個掘れて
謎の香草の種x3、謎の野菜の種x4、謎の果物の種x5、謎の穀物の種x7、
ミスリル鉱x1、黒鉄鉱x1、白金鉱x3、大鳥の尾羽根x1、黒チョコボの羽根x1、
飛竜の鱗x1、骨くずx28、賢者の石x1、謎の多肉植物の子株x3、
謎の樹木の挿木x3、謎の野草の種x7、その他ゴミであり
10万ギルは稼げたはずですが属性鉱石は掘れずに幕。
      そういえばテンプレってあったな…(・_
 
お次は全国50名(推定)の読者の期待を裏切ることなく
チョコボの宝探しに行きました。

イメージ 1
_・)掘れたよいもむし~!
   いもーっ!(・_

と雨降るパシュハウにて掘れましたが
中身は龍の鱗ゴゼビの野草であり店売りの方が高い予感。

かくして戦利品の整理をしてからシーフのれべりんぐ希望を出しました。
ポストの中にはボクのファンから送られてきたミスラヒシモチが入っていたので
さっそく使います。

イメージ 2
_・)拙者はミスラでごわす~!ざっぺりざっぺり!
  うわー適当なセリフきたわー!(・_

イメージ 3
_・)ミスラおねえたん…ボク誘われないにゃ…。
  しかしこの時ミスラの中身は寝ていたわー!(・_

と、ストップウォッチを押してから推定2時間20分以上が経過したので
希望を下げてしろもんでぼんやりしました。

イメージ 4
_・)♂が重なってくるときもいわー!グロ画像だわー!
     美しくないねぇ(・_

イメージ 5
_・)記念撮影だにゃー★ミ
     記念なのね~(・_

と、今日は何もやってないので画像だけ貼りまくってますが
疲れたのでバスに移動してチョコボの世話をする前にログアウト~。
と落ちる前に倉庫をまわっていたら、倉庫にも=MHMU=というひとから
大量の変身ヒシモチが送られてきているのですが
_・)【どうすればいいですか?】
      【わかりません。】(・_