ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

_・)悪態もほどほどにしとけだって~!ぇー!(・_

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡
     きゃーまんねりねー(・_

と、ログインしたらタンジャナ屋の前だったので開幕から宝探しです。

イメージ 1
_・)うきゃー掘れたわ~♪

ちなみに中身は人工海水セットギサールの野菜です。
_・)いちおう店売りで1000ギル以上ね…。

序盤のおつとめがすんだのでシーフに着替え、しばらく放置です。

戻ってきてなんかtellがきてないかとログを見返すとフレからきていました。

フレ>>ボク _・)ブログが素敵なことになってるわね。

と早くも深夜に貼られた匿名系捨てトラックバックへの突っ込みです。

さっそく

ボク>>フレ _・)君の方が素敵さ…

と返します。お約束です。
まーあんなトラックバックひとつでアクセスが数倍になんてならないだろうから
ぜったいに他にも貼りまくられています。
_・)ヤフーだと逆アクセスできないからこういう時に不便ね…。

というかボクのぶろぐが貼られるトラックバック
たいていエロぶろぐの宣伝なので見つけ次第削除していたのですが
これは一応うちのぶろぐ関連のトラックバックなので残しておきます(・_

んで、シーフのレベルあげ希望を出してストップウォッチを押しました。
今日は35分で誘われました。_・)こいつは早いぜー!

構成はというと、シ69JP 忍70NA モ68NA 侍68JP 召anonNAです。
_・)なんかひとり足りないような…。

イメージ 2
_・)なんと!侍はフルオパーラインのミスラです!
      【やったー!】【生きてて良かったー!】(・_

イメージ 3
_・)せっかくなので並んで撮影するわよ~★彡キャー♪
     【ずるいわねー!】(・_

イメージ 4
_・)ついでに通りすがりのたるたるまで重なって撮影するわよ~♪
  【これは】【お宝】【スクリーンショット】!(・_

と、
>当人のブログを見ればわかるが、
>出合った冒険者を個人の趣向としてブログネタで晒すことを
>何とも思っちゃいないようだ。
とぼろくそに書かれていたばかりなのに
早くも出合った冒険者を個人の趣向としてブログネタで晒します。
物じゃなくて人と会ったんだから出合ったじゃなくて出会っただろ!と
突っ込みたくなりますが我慢します。
_・)うひょー!とんでもないくそぶろぐだわー!

というわけで5人しかいないのに狩り場に移動です。
獲物はバフラウのメリポでもおなじみのSea Pukです。

さっそく釣ってきて狩り始めましたが
戦闘中にもう1匹addしました。

イメージ 5
_・)キャー!お約束の展開よー!

このままではまたPT半壊画像がぶろぐに掲載されて
誰かを不愉快にさせてしまいます。
_・)うわーどうしよー!

しかし2匹目も犠牲を出さずに倒すことができました。
_・)あぶなーい!またくそなトラックバック攻撃を食らうところだったわ~★ミ

とMPを全快近くまで回復させて3匹目を釣りに行きます。
例によって3匹目を叩いている時にもう1匹addしました。

イメージ 6
_・)ああっ!モンクが!!

と、とんでもないことに今度はモンクが死んでしまいました。
これで今日のぶろぐもアクセス200突破間違いありません。
   どっどうしよー!アフィリエイトの準備をしなきゃー!(・_

しかしなんとかaddした4匹目も倒すことができました。
そこで6人目のメンバーがやってきました。

イメージ 7
_・)赤たるですよ~★ミ
 【やったー!】(・_

とまた出会った冒険者を晒してます。まったく酷いぶろぐです。
きっと自覚犯天然です。
今日のぶろぐは荒れる予感です。
_・)どっどうしよー!
   アフィリエイトの準備をしなきゃー!(・_

というか自覚犯という言葉を生まれてはじめてきいたので
ヤフーで検索したら38件しか見つからなかった言葉なのですが
この国で実際に使われている言葉なのでしょうか?(・_

その後、このキャンプはヤバイということになり
監視哨前に移動しましたがPTがいました。
どっちのリーダーも外人っぽいので後ろ借りるぜ!なんて挨拶もなしに狩りは再開されました。
_・)一応前のPTに重なって殴ってたら

 【少し下がって。】front【パーティ】

とか言いましたが、どうやら【タブ変換】が通じなかったらしく
あまり下がってくれませんでした。

_・)ドイツ語・フランス語でサービスが始まったらますます通じないだろ!

と下がってくれなかった外人に対して愚痴を垂れますが
口が悪いだけなのか…?(・_
    _・)【わかりません】

キャンプ地が安全だったのでその後はさくさくと狩れました。
しかし外人PTだったので2時間と経たず解散。
ミスラ侍の人が「もうちょっとであがったのに」って泣いていましたが
現状ではPTを作れるだけの後衛を見つけることはほぼ不可能な場合が多いので
残念ながら解散です。

解散後はチョコボ掘りです。
未だにでじょたる弟が拉致られたままなのか居なかったので
ヴァズってサンドでギサールの野菜を12D購入。

んでバフラウで5個、ワジャームで94個掘って
アダマン鉱x1、エルム原木x4、ホワイトオーク原木x4、マホガニー原木x3、
エボニー原木x9、埋れ木x2、藍石x3、黒チョコボの羽根x11、
ペプレドの巣の欠片x4、その他ゴミと微妙微妙。

掘り終わったらバスに飛んでジュノ倉庫へ。
今日も飽きもせずバタリア仮想通貨現金売り業者軍団を見にいきます。

イメージ 8
_・)今日はいつもより20人くらい減っていて60人くらいでした。

イメージ 9
_・)見知らぬシーフが渾身のゴブリンディガーアタック
 磨き屋っぽいたるに向けて発射しましたが失敗!

日々のおつとめが終わったので最後にチョコボのお世話をしました。
3回近距離さんぽをしたけど何もひろってこず。
というわけで今日もタンジャナ屋の前でログアウト~。