ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

_・)ボクたちの冒険はまだ始まったばかりだぜ!~第一部・完~

その日、ボクがログインしたらしろもんでした(・_
チョコボ掘りも宝探しも寝る前に終わっていたので
今日は開幕からシーフのれべりんぐ希望を出します。

_・)どうせ即誘われるなんてないさ~。

と、昨夜書かなかった前日分のぶろぐをまったりと書いていましたが
希望を出してから15分くらいでそっこー誘われてしまいました。
_・)今日は早いぜー!

PTに入ったら、先日ろめぽん狩りで組んだヒュム♀ナイトさんと
いつぞや外人召喚士にぶちギレていた赤ミスラという
豪華キャストを交えたPTだったのであります。

イメージ 1
_・)ウホッ いつもの赤ミスラ…。
  ログインした瞬間に誘われたにゃー(・_

などと会話を交わしておりましたが、狩り場と獲物はすでに
タンジャナ島のコリブリと決定していたお誘いであったために
シーフ・リューサン・侍・暗黒・その他待ちという
これまでのメリポ事情では考えられなかったジョブのポップ待ちになりました。
_・)気楽に遊びやすい世の中になったものじゃのう…。

やがてメンバーが揃い、構成はシ ナ シ 獣 赤 赤となりタンジャナ島へと移動しました。

イメージ 2
_・)けもはたるたるですよー★ミ
   たるたるならアリだな…(・_

狩りが始まってから1時間少々でボクのシーフのレベルが74→75にアップ!
ワラーラとかブルタルとかも解禁です!
_・)今まで励ましのtellをくれた皆さんやりましたよ~★ミ
      おめめ~(・_(・_(・_

と、ボクのシーフが75になった記念として
このぶろぐを読んでくれている読者の中から
抽選で1名の方に、最強の短剣と名高いあの
ブラオドルヒをプレゼントしません!
                    しないのかよ!(・_

イメージ 3
_・)やっぱりコリブリはナ盾だねぇ。

と2時間くらい乱獲していたらけもたるが急用で落ちていき、代わりにモンクの人がきました。
_・)しかし画像はない。

赤ミスラの人が暇だったのかよく釣りに行ってましたが
そのうち3匹くらいのコリブリをお持ちかえりになり
不幸な最後をとげました。

イメージ 4
_・)あー、やっぱり座布団はミスラ製に限るわー★ミ
  いまぶろぐに載せるSS撮ってるに違いないわー!(・_
_・)うひーばれてるわー!

イメージ 5
_・)休憩中のナイトさんをかくし撮りよ★ミ
  これはナイスショットですね~!(・_

イメージ 6
_・)普段は不意打ちやWS撃つ瞬間しか着ないので
 SSに写る機会がないドラゴンハーネス系を着ているボクを激写よ★ミ

イメージ 7
_・)コリブリ3匹にたこ殴りにされても耐え抜くナイトさんを激写よ★ミ
        激写ばっかりなのね~!(・_

と狩りは4時間ほど続いて経験値は34000くらい稼いで終了。
_・)ナイトさんと赤ミスラの人もレベル75に到達しました~!
        こいつはおめでたいぜー!(・_

解散後はバスに行ってチョコボの世話を。
メンタル系が最高クラスになっちゃったのでもう育て続ける意味はないのですが
次を育てはじめるのも面倒なので気がむくまでは育て続けるのかしら~と
今日はタンジャナ屋の前でログアウト~。
_・)明日は忍者あげなきゃ…。