ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

世界中が敵だった孤島

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、装いも新たにヤッセに復活していたBOT軍団は
早くもGMにピンポンされてびびったのかいきなり消滅していました。
そんななかでひっそりと各種キャンペーンも終わりを告げていたりして
金策目当ての臭いキャラやフカシ金策アピールのために
エジワやルオンに棒立ちしていたキャラも
潮が引くが如く消えていったのであります。

(((・_ ノとあまり細かく書くとやばいけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ うわあーこいつはやべえ~!    【やばいヶ谷】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよお岩さま~!   きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【ふらんすぱん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ゴゼビの野草でした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで161個掘れて
水クリx14、ロランベリーx11、マヨイタケx34、ネムリタケx14、
オドリタケx13、キングトリュフx1、パフボールx3、霊芝x4、
サンゴタケx7、デスボールx2、石つぶてx16、セージx12、
謎の野草の種x3、妖蟲のフラスコx1、ヘヴィメタルx2、
ウィルド糸x5、ライトチェストx9、どんぐりx9、シフマクラメx1でした。

(((・_(・_ かくしてボクとばでこはイフへと…。  【イフ釜】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)この先にやつがいるのか…。    ├┬┴┤w・)
 ぇー!(・_ ノ【ピンポン】ささっ

イメージ 3
_・)ノきゃー!イフ~!   ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ~
 イフ~!(・_ ノ【ふらんすぱん】ささっ

とイフを連戦してからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ うおー!こいつはまじでやべ~!       【やばい沼】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよどーもく~ん! うおー!マスコミ全社を呼ぶなり~!ヽ(・w ノ【ふかしまん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【視聴料】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで163個掘れて
ロランベリーx11、マヨイタケx38、ネムリタケx20、オドリタケx12、
パフボールx2、霊芝x4、サンゴタケx10、デスボールx5、
石つぶてx11、セージx11、リコポディウムの花x11、妖蟲のフラスコx1、
ウィルド糸x5、ライトチェストx5、どんぐりx15、シフマクラメx2でした。

(((・_(・_ かくしてボクとばでこはイフへと…。   【イフ釜区】(・w

_・)ノきゃー!イフ~!
 画像はないけどイフ~!(・_ ノ【ふかしまん】ささっ

(((・_ とやった後はなぜかメナスへと…。    【もりまー山】(・w

イメージ 5
_・)ノうっひょう久しぶりだからトヒルよ~!  イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【トヒルの餌】ささっ

イメージ 6
_・)それからなぜかギアスよ~!   ウフフフフ…ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

といろいろとやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー沼】(・w

イメージ 7
_・)掘れたようさぎ~!  うささー!やられたうさ~!ヽ(・w ノ【茎めかぶ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【なっぱ】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームルーピーでした。
お次は過去ロランを掘りにいったら今日はギサールの野菜9Dで165個掘れて
ロランベリーx11、マヨイタケx24、ネムリタケx26、オドリタケx10、
キングトリュフx3、パフボールx4、霊芝x10、サンゴタケx6、
デスボールx1、石つぶてx9、セージx11、謎の野草の種x3、
リコポディウムの花x8、妖蟲のフラスコx1、発展のコインx1、
ヘヴィメタルx1、ウィルド糸x9、ライトチェストx4、どんぐりx21、
シフマクラメx2でした。

(((・_ かくして暇になってきたボクはアルマス作成計画へと進んだのです…。【ルルデの庭】(・w

イメージ 8
_・)ちなみに現時点では微妙に素材が足りていなかったりするので
 今回は取り敢えずアビセアNM前あたりまでを目標に進めることにします。
  ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 9
_・)ノというわけでイシュタル~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ
 イシュタル~!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

(((・_ とやっていたらなぜかメナスツアーが発生したのです…。 【ああメナス峠】(・w

イメージ 10
_・)ノきゃー!メナス~!   ばさばさ~♪ヽ(・w(・w(・w ノ~
 メナス~!(・_ ノ【とりの餌】ささっ    コケーッ!(・w

(((・w とやっていたらなぜかアンバスツアーが発生したのにゃー! 【まうら村】(・w

イメージ 11
w・)ノにゃにゃー!アンバスをやっているふりでフカシアリバイ作りに励むのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【茎めかぶ】ささっ    ゲコー♪(・_(・_

とアンバスをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまたまた消えてしまったBOT軍団でしたが…。
 今度はいったいどこのサーバに湧くのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。