ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

とある世帯が疫病神に見切りをつける日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、先日24匹まで増殖したところでニフラムされていたBOTの生き残りが
増殖に増殖を重ねて新BOTの追加もあって18匹まで増えていました。

イメージ 2
_・)うおー!あっさり消されたかと思ったらまた増えているよ~!
 そんなにこのサーバではギルの売れ行きがいいのかしら…(・_ ノ【ヘビメタ】ささっ

(((・_ ノとギルが売れまくるせいでBOTが消えないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ その朝~おまえは~小鳥のように胸に抱かれて眠ればいい~♪ 【すきま風沼】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいも警部~!  うおー!こいつは凄いいも~!(・_ ノ【えび満月】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【いもの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットギサールの野菜でした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで160個掘れて
ロランベリーx2、マヨイタケx23、ネムリタケx32、オドリタケx15、
キングトリュフx2、パフボールx2、霊芝x4、サンゴタケx16、
デスボールx3、石つぶてx9、セージx9、1バイン紙幣x1、
謎の野草の種x7、リコポディウムの花x14、ウィルド糸x5、
ライトチェストx3、どんぐりx12、シフマクラメx1でした。

(((・_ かくしてボクはイフへと…。    【ああイフ峠】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!イフ~!   ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ~
 イフ~!(・_ ノ【イフ用燃料】ささっ

イメージ 4
_・)とイフをやりつつもメリポを補充よ~!
 ぇー!(・_ ノ【えび満月】ささっ

イメージ 5
_・)と連戦してつい先日まで1600だったギフトが2100になって青もジョブマスターよ~!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ    v(・_ v

と青がジョブマスターになったところで力尽きてログアウトだったのです。

本体…青/戦
フェイス1…リリゼット2(クリティカル枠)
フェイス2…セルテウス(MP回復枠)
フェイス3…アシェラ1(各種強化枠)
フェイス4…ミリ(ケアル枠)
フェイス5…クピピ(ケアル枠)
_・)ちなみにとてむずイフソロはこの構成で極めて安定していますが
 ファイジャや痛い技がきたらログをみて下がって避ける必要があります。
  ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪  【ごりら沼】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよウォンテッド~! うおー!やられたうぉん~!ヽ(・w ノ【ウォンテッドまん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ウォンテッド用燃料】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームゴゼビの野草でした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで163個掘れて
ロランベリーx8、マヨイタケx27、ネムリタケx18、オドリタケx16、
キングトリュフx4、霊芝x7、サンゴタケx5、デスボールx5、
石つぶてx12、セージx8、リコポディウムの花x23、妖蟲のフラスコx1、
ウィルド糸x4、ライトチェストx5、どんぐりx18、シフマクラメx2でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【ウォンテッドまん】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 これね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪   【ふぉーざマウンテン】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよもるぺりよん~!  うおー!もう少し待つもる~!ヽ(・_ ノ【もるつる】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットゴゼビの野草でした。
お次は過去ロランを掘りにいったら今日はギサールの野菜9Dで164個掘れて
水クリx3、ロランベリーx11、マヨイタケx27、ネムリタケx20、
オドリタケx17、キングトリュフx5、パフボールx2、霊芝x1、
サンゴタケx7、デスボールx1、石つぶてx11、セージx20、
謎の野草の種x3、リコポディウムの花x5、妖蟲のフラスコx1、
ヘヴィメタルx1、ウィルド糸x2、ライトチェストx3、どんぐりx20、
シフマクラメx2でした。

(((・_ かくしてボクはエピオのパワーアップへと…。  【ジュノ港】(・w

イメージ 8
_・)うおー!強化素材用の倉庫もパンパンになってきたので思い切って使っちゃったわよ~!
 ぇー!(・_ ノ【もるつるサンド】ささっ

とエピオを強化してからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでBOTが増えると同時にいよいよあれもクライマックスですが…。
 知らぬは本人ばかりとはいえどうなっちゃうのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。