ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

歌を望まれなかった獣は悲しく吠えて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今回のヤッセBOTはなかなかの粘り強さのようでありまして
なんと入れ替わりに入れ替わって第三陣目が湧いてくるという世界でありまして
いかにこのサーバにはRMTをしないと装備すら取れないアホが多いかを
フルアラレベルで世間に知らしめていたのであります。
_・)とんでもない話なのですがすべては実話なのです…。
 ぇー!(・_ ノ【くそRMTer】ささっ

イメージ 2
_・)第何陣目まで粘るのかは解りませんがこれが第三陣目です。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

(((・_ ノというわけで消えても消えてもBOTが湧き続けるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー沼】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよお岩さま~!  きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【ルヴァン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで147個掘れて
ロランベリーx6、マヨイタケx24、ネムリタケx24、オドリタケx4、
キングトリュフx1、パフボールx1、霊芝x2、サンゴタケx10、
デスボールx4、石つぶてx13、セージx16、謎の野草の種x2、
リコポディウムの花x12、妖蟲のフラスコx1、ウィルド糸x3、
ライトチェストx4、どんぐりx18、シフマクラメx2でした。

(((・_ かくしてボクはNMハンターの旅へと…。   【妖怪ハンター】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!NM~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ
 NM~!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

イメージ 4
_・)ノNM~!   住所を聞き出して野菜を送るなり~!ヽ(-w- ノ
 NM~!(・_ ノ【NM用こやし】ささっ

イメージ 5
_・)ノNM~!   もるるー!ヽ(・_ ノ
 NM~!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

イメージ 6
_・)ノNM~!   ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ
 NM~!(・_ ノ【ルヴァン】ささっ

とNM巡りをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪  【ごりら山地】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよコカとり~!  コケー!やられたとり~!ヽ(・w ノ【メッツコーラ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【コカの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで153個掘れて
ロランベリーx10、マヨイタケx25、ネムリタケx21、オドリタケx15、
キングトリュフx1、パフボールx2、霊芝x11、サンゴタケx6、
デスボールx8、石つぶてx9、セージx7、謎の野草の種x4、
リコポディウムの花x13、ヘヴィメタルx2、ウィルド糸x8、
ライトチェストx4、どんぐりx5、シフマクラメx2でした。

(((・_ かくしてボクはNMハンターの旅へと…。    【ルフェーゼの】(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!NM~!   ぶががーっ!ヽ(・w ノ
 NM~!(・_ ノ【ブガの餌】ささっ

イメージ 9
w・)ノとやりつつも両手刀のスキルあげだにゃー!  うららー!ヽ(◎w ノ
 スキルあげだにゃー!(・_ ノ【メッツコーラ】ささっ

とこのへんからNMのリポップが1時間後コースになってくるので
アビセア活動を想定して調理ミスラの両手刀スキルあげを挟んでいたのですが、
そのへんでアンバスツアーが発生したのでいきました。

(((・w こいつは盛りあがってきたにゃー!    【まうら村】(・w

イメージ 10
w・)ノにゃにゃー!アンバスだにゃー!  ゲコー♪ヽ(・_(・_(・_ ノ
 アンバスだにゃー!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ

とアンバスをやった後にメガロブガードの4匹目を倒してからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつらを~!
 こいつらね~!(・_ ノw・)w・)【アドンとサムソン】ささっ

ともらうものをもらって間違ってメリりました。

(((・w(・w(・_ 住所不定無職の兄貴と私~♪   【しらんガヤ区】(・w

イメージ 11
_・)掘れたよドロガロガ~! うおー!やられたほね~!ヽ(・w ノ【いわしせんべい】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は過去ロランを掘りにいったら今日はギサールの野菜9Dで159個掘れて
ロランベリーx8、マヨイタケx32、ネムリタケx18、オドリタケx13、
キングトリュフx1、パフボールx2、霊芝x5、サンゴタケx12、
デスボールx2、石つぶてx11、セージx12、謎の野草の種x3、
リコポディウムの花x11、ウィルド糸x10、ライトチェストx5、
どんぐりx11、シフマクラメx3でした。

(((・_ かくしてボクはNMハンターへと…。   【かるごなるご帝国】(・w

イメージ 12
_・)ノ取り敢えず1ポイントよ~!   うささーっ!ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【うさぎの餌】ささっ

(((・w と1匹倒すと1時間待ちなのでお試しでアビセアなのにゃー! 【あびみざ帝国】(・w

イメージ 13
w・)ノにゃにゃー!グクマッツだにゃ~!  愚九松トカゲみてる~?(・w
 グクマッツだにゃー!(・_ ノ【グクマッツの餌】ささっ

イメージ 14
w・)ついでにブリアレオスもやってみるのにゃー!  イエーイ♪ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【ブリの餌】ささっ

イメージ 15
w・)余談にゃが今も昔もブリアレオスの下位なんか
 必死にマラソンしなくても余裕で倒せるのにゃー!
 マラソンなんかしていたら世間の爆笑を誘うのにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【哀れそば】ささっ

(((・wとやっていたら終焉のアートマがなかったのでとりにいったのにゃー。【天象の鎖】(・w

イメージ 16
w・)ノにゃにゃー!神竜だにゃー!  つっかっもうぜっトワ胴トワプリ~♪ヽ(・w ノ~
 神竜だにゃー!(・_ ノ【神竜の餌】ささっ

イメージ 17
w・)うっひょう一発でげっとだにゃー!   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【いわしせんべい】ささっ

とアートマを取ってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで近々無料期間もやってきますが…。
 課金停止中のBOTやハック被害者のキャラが多数湧いてくるのね~!(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。