ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

聴こえない歌を手探りで探して

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、一部のBOTが消えていたかと思いきや
単に別のエリアで新しいBOTを作っていただけでした。

イメージ 2
_・)怨念洞の常駐BOTが新たな捨てキャラの作成中です。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

と鞄の拡張素材と短剣だけを購入したBOTが
いつものエリアで生産されては各地に散っていくのですが、
ここまでマンネリズムに溢れている業者の行動ですら
何年経っても対処できない某社の業者対策チームだったのであります。

(((・_ ノと古池や蛙飛び込む水の音だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ 踏まれても踏まれてもたくましい芽を出す麦になるのじゃ…。   【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよモルケルヨ教祖~! きゃー!それでももるはもるけるよ~!ヽ(・_ ノ【デスもるつる】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜パラサイトワームシフォニエでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
石つぶてx20、銅鉱x10、軽銀鉱x1、白金鉱x1、
獣人金貨x7、火打石x33、黄石x1、虫の翅x11、
トカゲの抜け殻x7、巨大な大腿骨x7でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。       【全アレキ回収】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【サルベそば】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx123でした。

(((・_(・_ そしてそのへんでばでこがきたのでエインにいったのです…。  【エインへりやる】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!エイン~!   ばさばさ~♪ヽ(・w ノ~
 エイン~!(・_ ノ【こうもりの餌】ささっ

とやっていたらばでこがはげに魅了されて追いかけてきましたが
サドンを当てて逃走して撲殺されずに済んだのであります。

(((・_ それからなぜか指輪探索指令を主催したのです…。   【イルルシ海】(・w

イメージ 4
_・)なんと20分もヒントが出ずにやばかったのですが残り時間@2~3分というあたりでクリアできました。
 ぇー!(・_ ノw・)【運ゲーリエーターふ○と】ささっ

イメージ 5
_・)というわけでここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【デスもるつるらーめん】ささっ

と終わったあたりで本日のところはログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだBOTキャラの増殖は止まらないのですが…。
 何年経ってもまともに対処しないから延々と湧き続けるのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。