ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

最後の三葉

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく獣人拠点のBOTは対処されることもなく居座っています。
更には先日まで流砂洞に篭っていたBOTの名前の後ろに数文字付け足しただけとか
おまえはBOT界のなんとかルルかと思うような頭が悪そうな新規まで追加されていて
いまなおひっそりとBOTの数は増えていくのであります。
_・)ちなみに鞄を拡張しただけみたいなキャラも裏に篭り始めています。
 いつまで経ってもアリアハンから抜け出せないのね~(・_ ノ【とんでもそば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪【永遠の神曲RUNNING ALONEを称える会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよオーク~!  ぶひひーっ!やられたぶひー!ヽ(・w ノ【ビッグカツ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【オークの餌】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームゴゼビの野草でした。
お次は西サルタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで167個掘れて
炎クリx8、氷クリx7、風クリx10、土クリx12、
雷クリx13、水クリx12、光クリx19、闇クリx9、
リトルワームx10、石つぶてx14、ラワン原木x10、
エボニー原木x2、モコ草x9、サルタ綿花x5、
ヤグードの羽根x8、虫の翅x8、鳥の羽根x8、
謎の樹木の挿木x2、ヘヴィメタルx1でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。  【ダクリン大陸】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ダクリン~!  ビッグカツうめ~!ヽ(○_(○_(○_ ノ
 ダクリン~!(・_ ノ【ビッグカツ】ささっ

とダクリンを漁っていたら飽きてきたので
たまにはエミネンスのカウントでも消化しようかと
各地を彷徨うことにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!  【えみねん帝国】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!エミネン~!   にょろろーっ!(・w
 エミネン~!(・_ ノ【みみずの餌】ささっ

イメージ 4
_・)余談ですがやったエミネンスは素材を1~2個取るというやつです。
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

イメージ 5
(((・_ うおー!砂コウモリの牙が微妙にドロップ率が悪くて2ヶ所を往復よ~!
 ぇー!(・_ ノ【かに用報酬】ささっ

とエミネンスをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ うおー!本当の日時に全然追いつかないのに真面目に書いてる~!【知らんがな帝国】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよきのこ~!  うおー!やられたのこー!ヽ(・w ノ【まつたけ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【きのこ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ギサールの野菜でした。
お次は東サルタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで176個掘れて
炎クリx7、氷クリx4、風クリx13、土クリx17、
雷クリx12、水クリx17、光クリx14、闇クリx7、
石つぶてx19、ラワン原木x8、ローズウッド原木x2、
エボニー原木x2、翠石x4、サルタ綿花x5、ヤグードの羽根x13、
虫の翅x11、鳥の羽根x6、パパカ草x15でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。   【だくりん掲示板】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【ワンパターン麺】ささっ

と毎日ダクリン取りをやってもまったくオグメは更新できないのですが、
そのへんでなぜかベガリーツアーが発生したのでいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!    【東あどりん】(・w

イメージ 7
_・)しかしその時、なぜかここではやばくて書けない人物の
 星唄ミッションのラスボス戦を手伝うことになったのですが…。
  ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 8
_・)なぜかこの日はとある人物にとってはたまらなく致命的な情報が次々に飛び出しますが
 これはさすがに少しヤバいというかシャレにならなさすぎて表には出せないのです…。
  ぇー!(・_ ノ【やばいそば】ささっ  まじかーやべーわろたー(・w(・w(・w

イメージ 9
_・)ノというわけでラスボス~!  ミッションだべ~!ヽ(・w ノ~
 ラスボス~!(・_ ノ【まつたけごはん】ささっ

(((・_ と終わった後はベガリーへと…。    【べがりそキャンペーン】(・w

_・)ノきゃー!ベガリー!
 画像はないけどベガリー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とベガリーをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪【永遠の名曲EAGLE FLY FREEを広める会】ヽ(・w ノ~

イメージ 10
_・)掘れたよひつじ~!  めめっ!やられためー!ヽ(・w ノ【ジンギスカンキャラメル】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次はタロンギを掘りにいったら今日はギサールの野菜8Dで166個掘れて
風クリx13、石つぶてx12、スズ石x9、金鉱x7、獣人金貨x3、
赤石x6、ヤグードの羽根x3、虫の翅x2、魚の鱗x11、飛竜の鱗x2、
龍の鱗x4、骨くずx30、海亀の甲羅x7、魔人のどくろx2、貝殻x26、
巨大な大腿骨x8、魔人の角x7、甲冑魚の甲殻x8、上質な魚の鱗x6でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。  【日光だくりん村】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【ジンギスカンキャラメル】ささっ

(((・_ と日々のおつとめを終えた後はエミネンスへと…。  【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 11
_・)ノきゃー!まんどら~!   zzz(・ ̄
 まんどら~!(・_ ノ【まんどら用こやし】ささっ

イメージ 12
_・)と必死にまんどらを狩って推定ドロップ率1%の三葉をげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【印籠】ささっ   (((○w

と終わった後はモグガーデンで放置してからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで迫るバージョンアップで世間も荒れていますが…。
 ワードローブもいいけど着替えセットの数とかも問題ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。