ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

それでもまた蒸発する人々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、獣人拠点の常駐BOTがついに消滅していました。
そして裏にも臭いキャラは湧いていなかったりしたのですが、
それらが全て一本の糸で繋がっていたことを証明するかの如く
この日再びヤッセのBOTが装いも新たに大復活していたのであります。

イメージ 2
_・)うおー!また湧いているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

と5月の終わり頃にも湧いていた露骨なBOT集団も
1度消えたらもう湧かないだろうと思っていましたが
業者は頭が悪いので1ヶ月少々の冷却期間をおいただけで
またまた湧いてしまったのであります。
_・)ちなみにうちのサーバに湧いていなかった間にも
 他のサーバのヤッセでは目撃報告があったりしたのです…。
  取り敢えず他のサーバでやればばれないと思っているのね~!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

(((・_ ノとすんじのせいでまた歴史は繰り返しているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ だーけど対処はからっきし~だよ三級品♪  【文部省推奨】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよウォンテッド~! うおー!やられたうぉん~!ヽ(・w ノ【かすていら】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ユニポ】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次はミザレオを掘りにいったらこの日はギサールの野菜8Dで162個掘れて
風クリx8、雷クリx2、ワイルドオニオンx6、パフボールx8、
ミザレオパセリx6、シバルx12、謎の香草の種x8、ブルーピースx11
ポトトイモx6、獣人金貨x1、モコ草x1、蜂の巣のかけらx3、
オックスブラッドx2、アップルミントx20、ホーリーバジルx7、
フライトラップの葉x16、上質なブガードの皮x2、赤モコ草x5、
炎の石印x7、ヘヴィメタルx2、サフランの花x2、どんぐりx26、
個人戦績:1241でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。   【ああダクリン峠】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【かすていら】ささっ

(((・_ と終わった後はなぜかベガリーへと…。   【らかざなる横丁】(・w

_・)ノきゃー!ベガリー!
 画像はないけどベガリー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 3
 ̄・)うおー!くそな黒がいて中ボスが分裂しまくって全滅したよ~! プルプル…(・w(・w(・w
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ   ギャー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ ドッギャーン♪

(((・_ と死んだりしつつもアシュラックへと…。  【あしゅらっく村】(・w

イメージ 4
 ̄・)うおー!くそな黒がアシュラックに吸収されまくって  ざまあヽ(・w ノ~
 イージスナイトがホーリー2で蒸発しているよ~!
  ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

とろくでもない事件ばかり発生しましたが
この日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪  【ごりら沼】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよいも~!  うおー!やられたいも~!(・w ノ【いもようかん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【キャベツ】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ルーピーでした。
お次はルフェーゼを掘りにいったら今日はギサールの野菜8Dで171個掘れて
炎クリx8、氷クリx6、風クリx12、土クリx16、雷クリx16、
水クリx15、光クリx9、闇クリx12、ルフェーゼ蝿x12、
謎の野菜の種x3、獣人金貨x4、モコ草x10、雄羊の角x5、
蜂の一刺しx6、グリフィンの毛皮x2、アップルミントx3、
赤モコ草x10、ヘヴィメタルx1、ライトチェストx4、
どんぐりx16、個人戦績:642でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。      【あびこん村】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【いもようかん】ささっ

とダクリンを漁ってもいいダクリンは出ないのですが、
その後は砂塵を狙ってバルクルム砂丘にいきました。

イメージ 6
_・)うおー!砂塵がきたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

イメージ 7
_・)天気予報的には「晴れ時々砂塵」でしたが
 15分くらい砂塵が続いて1Dほどげっとよ~!
  ぇー!(・_ ノ【バルクルムの太陽砂】ささっ

(((・_ それからボクはヤッセのBOTをみにいったのです…。 【BOTの聖地ヤッセ】(・w

イメージ 8
_・)うおー!いたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそBOT】ささっ

イメージ 9
_・)こっちにもいたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【うんこBOT】ささっ

イメージ 10
_・)通路とかに放置されているエミネンスブースト用の捨てキャラも発見よ~!
 ぇー!(・_ ノ【ストーカーハウス】ささっ

と以前湧いた時はアカハック被害者のキャラがメイン戦力だったためか
竜騎士1+捨てキャラ2」みたいな構成でBOTが散らばっていたのですが、
今回はアカハック被害者のキャラが少ないせいか竜騎士はいなくなっていて
モンクかシーフの2匹セットでぐるぐると動き回っていて
捨てキャラはやや少なめとなっていたのであります。

イメージ 11
_・)取り敢えず通報はしましたが前回のBOT集団の対処と
 生き残りのその後を考えると例によってSTFの仕事は期待できないのです…。
  ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

と終わったあたりで本日のところはログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまたまた湧いてきたBOT集団でしたが…。
 ここまで判り易い復活で対処までどれだけ時間がかかるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。