ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

まだ時は入れたはずだ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、数日ほど見かけなくなったいた某鉱山のエスカッションBOTは
普通に復帰してきていつもの作業を再開していました。
さすがにライバルがそこそこいる場所でのBOT行為はやばいのか
今まで24時間休むことなくログインしていたこのキャラも数日の消滅とか
ある程度は他者の通報も期待できているようなのですが、
それでももう素材分解は投げ出して競売買いで解決するとか
そのような合成職人も後を絶たないためにこのエスカッション素材こそが
これからのBOTの稼ぎを担うもののひとつとなっていくのであります。

(((・_ ノと衝撃の展開の中なにかが起ころうとしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 漫喫に~たどり着いて~♪世界はふかしの彼方へ~♪  【ふかしノ牙】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶ~!  デデデデデーン♪パーパーパーチャラッ♪ヽ(・_ ノ【ハッカ糖】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームギサールの野菜でした。
お次はケイザックを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで77個掘れて
ネムリタケx6、霊芝x1、胡桃x7、ズッキーニx1、
パプリカx9、フィクリカx4、チョイx1、ウルブカパームの実x3、
ヴェルクの大箱x1、ブルーピースx4、アローウッド原木x1、
虫の翅x7、金の葉x6、珪砂x1、白砂x3、フェイウィルド原木x2、
ララビザジュVx1、フェトフルレッグIx1、フェトフルレッグIVx1、
サフランの花x2、チャプリの角x4、赤麻x1、高純度ベヤルドx2、
同盟戦績:6528でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【ハッカ糖】ささっ

と最近は人生の都合により放置ばかりなのですが、
放置が終わったところでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ふかしだした~怒れるうんこに自演をこめろ~♪  【アンノウン帝国】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよとら~!  もう一度君よサチコ書け~♪ヽ(・w ノ【黒棒名門】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ハンバーガー】ささっ

と掘れましたが中身は龍の肉ギサールの野菜でした。
お次はケイザックを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで81個掘れて
ネムリタケx4、霊芝x1、胡桃x8、ズッキーニx5、
パプリカx1、チョイx2、ヴェルクの大箱x1、ブルーピースx9、
アローウッド原木x9、虫の翅x6、金の葉x4、白砂x1、
フェイウィルド原木x6、フェトフルトルソIIx2、
フェトフルレッグIx1、フェトフルレッグIVx1、
サフランの花x1、チャプリの角x4、赤麻x3、
高純度ベヤルドx4、同盟戦績:5382でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【黒棒名門】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 金払った~ソーメンを解き放て~誰も君を裏切らない~♪ 【しかし現実では…】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよたまちゃーん! 帰らぬ家に~覚悟を示すために~家なき者の家となれ~♪ヽ(-w- ノ【たまねぎ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たまちゃん用こやし】ささっ  漫画喫茶~、ポ○イッ!!ヽ(-w- ノ

と掘れましたが中身はティタニクティスギサールの野菜でした。
お次はケイザックを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで75個掘れて
ネムリタケx5、霊芝x3、胡桃x3、ズッキーニx2、
パプリカx6、フィクリカx1、チョイx1、ブルーピースx2、
アローウッド原木x4、虫の翅x8、金の葉x1、白砂x10、
フェイウィルド原木x2、ララビザジュIIIx1、ララビザジュIVx1、
フェトフルレッグIVx1、サフランの花x2、チャプリの角x3、
赤麻x2、高純度ベヤルドx1、同盟戦績:11054でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【たまねぎサラダ】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【月見団子】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ トークン~忘れずに走れ~♪漫喫ポ○イまで~♪  【新橋駅】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよオーク~! 最後の~サチコ~ふかし尽くせ~♪ウンコウーン♪ヽ(・w ノ【肉まん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【オークの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームギサールの野菜でした。
お次はケイザックを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
ネムリタケx5、霊芝x1、胡桃x2、ズッキーニx2、
パプリカx4、フィクリカx3、チョイx4、ウルブカパームの実x2、
ヴェルクの大箱x1、ブルーピースx3、虫の翅x5、金の葉x1、
白砂x4、フェイウィルド原木x3、ララビザジュIIIx1、
ララビザジュIVx1、フェトフルトルソIx1、フェトフルレッグIIIx2、
フェトフルレッグVx1、サフランの花x1、チャプリの角x2、
赤麻x7、高純度ベヤルドx2、同盟戦績:4899でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【肉まん】ささっ

と放置後にログポを交換してからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでBOTに美味しい新たなる餌が登場しましたが…。
 すでにHQ品の値崩れが始まったサーバもあるらしいけど
 どうなるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。