ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

泥棒猫は西へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、各地のエスカッション素材エリアでは
BOTとBOTならざる者との死闘が繰り広げられており、
街の中では24時間鳴り止まぬ転売スパムが続いていました。
ここ最近だけでも捨てキャラ2~3匹ほどの転売スパムが発生していて
どれも免罪HQ装備やベガリー素材アクセを格安で販売しますみたいな内容なのですが、
基本的にたいして回転もよくない装備なのに数だけはあるのか
ひたすらスパムだけが街中に響いているのであります。

(((・_ ノと世界はますます悪いほうに繁栄していくけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 街へ飛び出しファビョン中~♪漫喫逃げるふかしメーット♪【ふかしあい】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよたこやき~! 鞄の中の悪意は~♪ネカフェに逃げてエモるわ~♪(・w ノ【いか焼き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たこやきの餌】ささっ

と掘れましたが中身はチョコエリクサールーピーでした。
お次はヤッセを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
ネムリタケx4、霊芝x1、胡桃x2、ズッキーニx4、
パプリカx5、フィクリカx3、チョイx1、ヴェルクの大箱x1、
ルーピースx3、アッシュ原木x2、銀の葉x5、
イエロージンセンx3、ララビザジュIx1、フェトフルトルソIVx1、
フェトフルトルソVx2、サフランの花x1、ウルンダイ原木x3、
チャプリの翅x5、赤麻x2、どんぐりx2、ユデイモンケープx2、
同盟戦績:9259でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【いか焼き】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ やばい~ネカフェ~♪確保~くるの今夜~♪ 【悲しい事件】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよかぶと~! ふかし~書いて~♪居場所がどこかもバレるよ~♪(・w ノ【めろん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ギサールの野菜でした。
お次はケイザックを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで68個掘れて
ネムリタケx2、霊芝x1、胡桃x8、ズッキーニx3、
パプリカx1、フィクリカx3、チョイx1、ウルブカパームの実x3、
ルーピースx7、アローウッド原木x3、虫の翅x3、
金の葉x2、白砂x1、フェイウィルド原木x2、
フェトフルレッグIIx1、チャプリの角x4、赤麻x2、
高純度ベヤルドx3、同盟戦績:12443でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【めろん】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ふ~かしてバンザイッ♪ま~じくるの勘弁っ♪   【悲劇の家庭訪問】(・w

イメージ 3
_・)掘れたようさぎ~!  緑色の自爆~♪ヽ(・w ノ【増えるわかめ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【にんじん】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットゴゼビの野草でした。
お次はケイザックを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで74個掘れて
ネムリタケx3、霊芝x3、胡桃x1、ズッキーニx5、
パプリカx2、フィクリカx7、ウルブカパームの実x2、
ルーピースx5、アローウッド原木x3、虫の翅x8、
金の葉x2、白砂x4、フェイウィルド原木x4、
フェトフルトルソIx2、フェトフルレッグIIx1、
フェトフルレッグIVx1、チャプリの角x3、赤麻x7、
高純度ベヤルドx2、同盟戦績:5904でした。

イメージ 4
_・)そしてその後は倉庫のエスカッションのために人工海水セットを作ったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【増えるわかめ】ささっ

と微妙に活動をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!あいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【シャルーグ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 裏切るソーメン♪マジむかついた~♪ふかしコメ書いて~逃げる~♪【新橋駅】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよとんぼ~!   安全~だ~っ♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットゴゼビの野草でした。
お次はケイザックを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで71個掘れて
ネムリタケx1、胡桃x6、ズッキーニx2、パプリカx3、
フィクリカx4、チョイx6、ウルブカパームの実x4、
ルーピースx2、アローウッド原木x6、虫の翅x5、
金の葉x4、白砂x4、フェイウィルド原木x4、
ララビザジュIIIx1、ララビザジュVx1、フェトフルレッグIx1、
フェトフルレッグIIx1、チャプリの角x5、赤麻x5、
同盟戦績:3946でした。

(((・_ それからボクは焼印を取りへと…。   【大マウラ帝国】(・w

_・)ノきゃー!アンバス~!
 画像はないけどアンバス~!(・_ ノ【焼印】ささっ

と焼印を取った後にダークマターキャンペーンをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで徐々にBOT支配となっていき
 RMTerが有利なエスカッションとなっていきますが…。
  一部でクエアイテムが取れない事件とかも発生しているようだけど…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。