ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

僕は今日あまりの寒さにビビってしまったのです

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、エスカッションの幻珠取りBOTは休まず営業中。
エスカルオンのBOTは本職の他サーバからの転売に大忙しなのか湧いておらず。
そしてその転売スパムキャラもなぜか1~2日に1匹のペースで
こまめに入れ替わりつつも24時間フル活動のスパム行為を続けていました。
ヤッセのBOTの方はまだリポップが確認できませんが、
普通に他サーバには湧いていて某フォーラムで吊るし上げを食らっていたりしたので
そっちの証拠隠滅が謀られた後にその反動でリポップする可能性も高いのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 洩らされた家を逃れ続けて~♪俺はさまよう見知らぬタイを~♪ 【炎のふかし】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!  2万のバイトが裏切って~泣ける~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームルーピーでした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで72個掘れて
石つぶてx3、鉄鉱x4、黒鉄鉱x2、魚の鱗x3、
飛竜の鱗x1、龍の鱗x2、骨くずx17、海亀の甲羅x5、
魔人のどくろx1、珊瑚のかけらx6、貝殻x4、
巨大な大腿骨x4、賢者の石x3、甲冑魚の甲殻x1、
上質な魚の鱗x6、ヘヴィメタルx1、個人戦績:8261でした。

(((・w かくしてにゃーは焼印を取りへと…。  【まうら村】(・w

w・)ノにゃにゃー!アンバスだにゃー!
 画像はないけどアンバスだにゃー!(・_ ノ【焼きイモ】ささっ

と焼印を取ってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 安全は言ったはずだ~♪ふかせたはずさ~♪  【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよとんぼ~! 確保をみれば~心が焦る~♪棒立ちは飽きたのさ~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ 

と掘れましたが中身は人工淡水セットゴゼビの野草でした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで76個掘れて
石つぶてx9、亜鉛鉱x2、鉄鉱x1、黒鉄鉱x3、金鉱x4、
魚の鱗x3、飛竜の鱗x5、龍の鱗x1、骨くずx3、
海亀の甲羅x3、珊瑚のかけらx2、貝殻x10、
巨大な大腿骨x6、魔人の角x1、賢者の石x3、
甲冑魚の甲殻x4、上質な魚の鱗x4、ヘヴィメタルx1、
個人戦績:9974でした。

(((・_ かくしてボクはAAヒュムの回収へと…。 【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!AAヒュム~!   ククク…ヽ(・w ノ
 ヒュム~!(・_ ノ【うんこ】ささっ

とAAヒュムを入手してからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ さだめとしても~またまた逃げる~♪そっとしておいてくれ~♪【知らんがな帝国】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよもやもや~! 明日も~ああ~捕まるウンコウン~♪ヽ(・w ノ【ぷりん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もやもや用燃料】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次は西アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで80個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x1、鉄鉱x2、黒鉄鉱x4、金鉱x2、
魚の鱗x4、骨くずx14、海亀の甲羅x3、魔人のどくろx1、
珊瑚のかけらx3、貝殻x5、巨大な大腿骨x4、魔人の角x4、
賢者の石x5、甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x10、
ヘヴィメタルx2、個人戦績:10949でした。

(((・_ かくしてボクはいこうヴァナの日へと…。   【いこうではないか村】(・w

イメージ 5
_・)うっひょうかぼちゃ巡りよ~!   (・w    ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【ぷりん】ささっ

(((・_ と5つのかぼちゃを巡ってマウントを手に入れたのです…。 【メア岩】(・w

イメージ 6
_・)なんというかこれを見た瞬間に「自走式スライディングうんこ号」という
 名称が頭に浮かんだのはボクだけでしょうか…。
  ぇー!(・_ ノ【星唄ラスボス戦妨害用椅子】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでどういうわけかBOTユーザー有利な世界となってきましたが…。
 公式ですら普通の外人がツールを手に入れてBOTしているとかほざいているけど
 どうなるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。