ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

知られざる森林の奥で組織の財宝を見た

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく転売業者のスパムは続いていました。
今月のウェルカムバックと来月のボーナス支給とかで
なにもしてないアピール過多のRMTおじさんが唐突にRMEを完成させるとか
毎年繰り返されているそんな時期も迫ってきていたりするのですが、
今では準廃ですら現金で解決できないことは投げるという展開が多くて
今月実装されるらしい裏の焼き直しがRMTerの期待に応えるものなのか
それとも地道に通う必要があるものなのかが微妙に注目されているのであります。

(((・_ ノと露骨に表立って業者が活動しているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 どうしようもないネトゲね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ サチコメ~ふかしが~漫喫に逃~げる~♪   【サチコメふかし探検隊】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよオーク~! ウンコウンと~ソーメンさんを~見捨てて~逃げる~♪(・w ノ【ポテチ今金】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【オークの餌】ささっ

と掘れましたが中身はティタニクティスルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで79個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x6、鉄鉱x9、軽銀鉱x3、
銀鉱x2、蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x4、
フェニックスの尾x11、黒チョコボの羽根x14、
1バイン紙幣x1、赤モコ草x7、錦綿羊の毛皮x1、
妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、ヘヴィメタルx2、
有鱗の皮x4、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクはエスカッションへと…。   【ああエスカッション峠】(・w

_・)ノきゃー!エスカッション~!
 画像はないけどエスカッション~!(・_ ノ【ポテチ今金】ささっ

エスカッションをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 漫喫の中では~安全がふかせる~♪家庭訪問~逃げたけど~安全がふかせる~♪【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよひつじ~! すると突然ブースの外から~怖いサツが入ってくる~♪(・w ノ【生姜らーめん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで69個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x4、鉄鉱x5、軽銀鉱x3、
銀鉱x4、蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x4、
フェニックスの尾x9、黒チョコボの羽根x6、
謎の多肉植物の子株x4、1バイン紙幣x3、赤モコ草x7、
錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx5、有鱗の皮x1でした。

_・)ノそしてその後はエスカッションだにゃー!
 画像はないけどエスカッションだにゃー!(・_ ノ【生姜らーめん】ささっ

エスカッションをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからがいよいよ今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ なぜか不思議なこ~とに~居場所までバレている~♪   【悲劇の捜索願】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよお岩さま~!お菊さん~! 僕の居場所バレると~伝説の確保が迫ってくる~♪ヽ(・w ノ【ころっけパン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ 確保の次は求職だ~♪ふかしは~逃げて社員拉致る~♪ヽ(・w ノ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
石つぶてx8、亜鉛鉱x4、鉄鉱x3、軽銀鉱x4、
銀鉱x4、蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x1、
フェニックスの尾x8、黒チョコボの羽根x16、
1バイン紙幣x1、赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x3、
妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、有鱗の皮x1でした。

_・)ノそしてその後はエスカッション~!
 画像はないけどエスカッション~!(・_ ノ【ころっけパン】ささっ

エスカッションをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでカオスにカオスを重ねて末期となっていきますが…。
 すでに運営側はまともな運営を放棄しているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。