ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

クリスタルレインの申し子

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、転売屋のスパム行為はまだまだ続いていました。
転売屋については某フォーラムとかでもいよいよ話題になってきていたりとか
見てみぬふりをして業者を儲けさせねばならぬ運営的には苦しい展開となっていたのですが、
結局のところあれだけのスパム行為を捨てキャラで1日中していたところで
今のところただの転売でRMTは絡んでいないからセーフ!セーフ!と
いつものパターンで業者の対処は利益を出してから~な流れとなっていくのであります。

イメージ 2
_・)余談ですが100貨幣売りのスパムキャラがすでに名前すら適当になっていて笑えました。
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・_ ノとますます転売業者が増殖していくけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 家バレたふかしが~漫喫逃げて~ゆく~♪まじやばい~自宅を~逃れて~♪【ふかしの日々】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~! 涙色のモニター♪僕は見つめていた~♪悲しみの~確保訪れる~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで73個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x3、鉄鉱x4、金鉱x2、
魚の鱗x4、龍の鱗x1、骨くずx13、海亀の甲羅x2、
珊瑚のかけらx6、貝殻x5、巨大な大腿骨x6、
魔人の角x2、賢者の石x1、甲冑魚の甲殻x5、
上質な魚の鱗x4、ヘヴィメタルx1、個人戦績:9281でした。

(((・_ かくしてボクは釣りへと…。    【ああ釣り峠】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!釣り~!   ヽ(・w ノ~
 釣り~!(・_ ノ【釣竿】ささっ

と釣りとか潮干狩りとかエスカッションをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 僕は遠くまで~しっかりと逃げていたのに~♪捜索願を出されて~いた~♪【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよとり~!  あの日ふかした~安全はネカフェで散った~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットゴゼビの野草でした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで67個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x5、鉄鉱x3、黒鉄鉱x1、
金鉱x1、魚の鱗x2、飛竜の鱗x1、龍の鱗x4、
骨くずx13、海亀の甲羅x1、魔人のどくろx1、
珊瑚のかけらx1、貝殻x4、巨大な大腿骨x4、
魔人の角x2、賢者の石x1、甲冑魚の甲殻x4、
上質な魚の鱗x4、ヘヴィメタルx1、個人戦績:11616でした。

(((・w かくしてにゃーはエスカッションの続きへと…。   【バス港】(・w

イメージ 5
w・)ノにゃにゃー!エスカッションだにゃー!
 エスカッションだにゃー!(・_ ノ【なんとかサラダ】ささっ

エスカッションをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 虚しく哀しいふかしのサチコ~♪たとえ二人並んでしたエモりが2万でも~♪【北欧女学院】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよヤグ~!  この怨み~忘れはしない~きっと~♪ヽ(・w ノ【ヤグらーめん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ヤグの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで73個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x3、鉄鉱x2、軽銀鉱x5、銀鉱x4、
蜘蛛の網x12、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x12、1バイン紙幣x1、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx3、ヘヴィメタルx3、
有鱗の皮x3、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはエスカッションの続きへと…。   【ふじとガーデン】(・w

イメージ 7
w・)ノにゃにゃー!エスカッションだにゃー!
 エスカッションだにゃー!(・_ ノ【ヤグらーめん】ささっ

エスカッションをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいよいよ某フォーラムでも話題となった転売業者でしたが…。
 ギルを売るまではただのお客さま理論とはいえどうなるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。