ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

いくつもの星を求めて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なぜかシィの門のBOTがクフタルに移動していたので
最近某フォーラムでもシィの門の話題があったので過疎エリアに逃げたのかと思いましたが、
確認に行ったら前に1歩、後ろに1歩とかガクガクと動きながら
目の前にカニがいたら挑発で釣ってオートアタック開始、
TPが貯まったらカラナックをぶっ放すという
凄まじいばかりに非効率的なメイジャンをBOTツールにて行っているところでした。
これだけ長期的に通報しているようなキャラがBOTツールを用いて
平然とレリックのメイジャンを行っているというのも驚きなのですが、
こんなのすら対処もせずに見て見ぬふりを続けるくそ運営にも
また驚きを隠せなかったボクだったのであります。

イメージ 2
_・)まあ単品でBOT活動を続けている外人のキャラなんてものは
 「どれだけ通報しようが絶対に対処されない」というのは解りきっていますが、
 その運営の腐れっぷりを記録するためにも通報した事実は残します。
  ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノと運営がくそすぎてどこまでもBOTが調子に乗ってくるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ふかしマクロは~とんジグジャガです♪waltzが2個あるとんジグジャガです♪【ふかし村】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~! 両親ためいきとんジグジャガです♪サチコ安全~とんジグジャガです♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はティタニクティスギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで50個掘れて
石つぶてx1、亜鉛鉱x2、鉄鉱x4、軽銀鉱x3、銀鉱x3、
蜘蛛の網x2、大鳥の尾羽根x6、フェニックスの尾x6、
黒チョコボの羽根x8、1バイン紙幣x4、赤モコ草x4、
錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx1、ヘヴィメタルx3、
ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクは上位BCキャンペーンへと…。  【シーライオンデン】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!オメガ~!  ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w(・w ノ~
 アルテマ~!(・_ ノ【オメガとアルテマ用でんち】ささっ

と上位BCに通ってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ サチコびくびく~でも止まらない~♪ネカフェでサツに捕まれば~♪ 【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよごぶ~! 涙こぼれる~さよならソー○ン♪バイト~乱世を自覚する~♪(・_ ノ【ごぶりんチョコ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで60個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x2、鉄鉱x6、軽銀鉱x1、銀鉱x2、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x11、
黒チョコボの羽根x5、謎の多肉植物の子株x3、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x2、錦綿羊の毛皮x6、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx3、ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x3、
ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクは上位BCキャンペーンへと…。  【かむら屋】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!かむら~!   ククク…ヽ(・w ノ~
 画像はないけどかむら~!(・_ ノ【ごぶりんチョコ】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!謎のミスラの協力でかむらのとてむずも撃破よ~!
 ぇー!(・_ ノ【謎のミスラの餌】ささっ  (((・w にゃにゃー!

と上位BCとかシニスターをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ そうね~うんこうん~♪卑屈になっても~♪拉致した~人の~監禁事件~♪ 【やばい村】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよいも~! 毎日ふかし~いつでもログイン~見つめりゃGMコール♪(・_ ノ【いもごはん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【キャベツ】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで67個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x2、鉄鉱x7、軽銀鉱x3、銀鉱x3、
蜘蛛の網x9、フェニックスの尾x2、黒チョコボの羽根x17、
謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x1、赤モコ草x11、
錦綿羊の毛皮x2、ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x2でした。

(((・_ というわけでボクは上位BCキャンペーンへと…。  【コピペ帝国】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!ゲッショー!   イエーイ♪ヽ(・w ノ
 ゲッショー!(・_ ノ【いもごはん】ささっ

と暇つぶしに称号を取っていない上位BCを回って神威の称号以外は取ったのですが、
メイン周回でのプロマシアBCでは今日も胴が出ませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでBOTははびこりRMTおじさんはネ実でファビョり散らしていますが…。
 なにが彼をそこまで追いつめているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。