ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

サクラ咲く季節に吹く嵐

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが臭い新規は見当たらず。
フェルクリ業者のスパムの方はまだまだ2匹くらい同時に行われているようですが、
活動自体はスパムが目立つようになる前から続いていたようです。
_・)ちなみにこのスパム業者は時間帯ごとに微妙にスパムキャラを交代しているようです。
 そうやって1キャラで24時間スパムを続けているという状況を回避しているのね~(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 2
_・)最近は別キャラでギルを動かしているのか臭い取引が古いものだけですが…。
 こんなのがずっと放置されているのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪   【永遠の名曲RUNNING ALONEを励ます会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶりーん!   うっひょうやられたごぶー!ヽ(・_ ノ【ごぶりんクッキー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草セレリティーサラダマホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、金鉱x1、白金鉱x1、
獣人金貨x3、火打石x33、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは納品へと…。         【釣りぎるど】(・w

としろもんで買ってきたざりがにをトレードして納品を終えたあたりで
やばいという噂のヴォイドなんたらのアットワ戦が発生したのでいきました。

(((・_ こいつはいきなり怒涛の展開だわ~!       【怒涛の羊ファン倶楽部】(・w(・w(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!ヴォイドなんとか~!    ささっヽ(・w 三 w・)ノカックルなり~♪
 なんとか~!(・_ ノ【なんとかの餌】ささっ

 ̄・)うおー!負けたよ~!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と何戦かやりましたが微妙なところで時間ぎれになったりメテオが直撃したりと
悲惨な展開ばかりでその時はクリアできなかったのであります。

(((・_ というわけでボクはビシージへと…。        【過疎国家あとるがそ】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!スキルあげ~!     ささっヽ(・w 三 w・)ノスキルあげだにゃー!
 スキルあげ~!(・_ ノ【エビアボカドピタ】ささっ

とビシージでスキルあげをやっていたらやがて敵は撤退していったのですが、
そのへんで再びアットワのヴォイドなんとかツアーが発生したのでいきました。

 ̄・)うおー!また負けたよ~!    ささっヽ(・w 三 w・)ノビルロなんとかかんとかなり~♪    
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【コピペ庖丁】すすっ

とかなりの強敵で各地が大荒れになっているこの敵だったのですが、
その時も勝てずに解散になったので放置していたら
今度はプロマシアルートの進行ツアーがあったので乗りました。

(((・_ 取り敢えず進行よ~!        【あっとわ山】(・w

_・)うおー!画像はないけどアットワのヴォイドなんとかに勝ったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ごぶりんクッキー】ささっ

となぜかアットワをクリアできたりしたのでタブナジア方面とかなんとか山脈も消化し、
それが終わった頃には深夜になっていたのでログアウトなのであります。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか対処されにくい不思議な業者のフェルクリ活動なのですが…。
 運営がくそすぎて某フォーラムも荒れてきたけどどうするのかしら…(・_ ノ<コ:.ミ【どーするめ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。