ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

光射す丘でいつか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがその時はまだフェルクリスパム業者は湧いていませんでした。
しかし競売ではまだまだ露骨なギルの移動が続いているのであります。

イメージ 2
_・)ギルの移動手段とその他の売却品の傾向からみてこれが現在のフェルクリ業者の金庫のようです。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 3
_・)どれだけ通報してもいまだに活動が続いている時点で色々とアレですがこれがFF11の実態なのです。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

GREERMT専門サイトに売買停止と完全削除を申し入れ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00000037-impress-inet
_・)某社のネトゲとは無関係ですがこんな事件もあったようです。
 某社はこういう行動をとらないのかしら…(・_ ノ【事件そば】ささっ

(((・_ ノとくそ運営が改善されないせいで業者が湧き続けているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ 道標~すーらー意味を失う~♪      【密かな名曲すばらしき新世界をたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日は柱のせいで掘れなかったのです…。     zzz(・ ̄
 ぇー!(・_ ノ【スコップ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
アダマン鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x7、
火打石x39、黄石x1、黒チョコボの羽根x3、
巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えた後は釣りギルドの指定納品をするのが最近のパターンなのですが、
本日のお題はイエローグローブx28だったのでやめておいて裏にいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【全貨幣回収犯ここに眠る】(・ ̄

イメージ 4
_・)ノきゃー!裏~!      ヽ(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏を進行して本日の稼ぎはトゥククx65、オルデx63、バインx45でした。

イメージ 7
_・)取り敢えずここ5回分の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【ルンゴナンゴ】ささっ

裏が終わった後はなにもやることがなかったので落ちようと思ったのですが、
落ちる前に調理ミスラの昇級試験と裏用ペットゼータの補充を行うことにしました。
_・)ちなみにこの頃になってフェルクリスパムが開始されました。
 やっぱり裏で他の仕事をしていただけなのね~!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 5
w・)というわけでにゃーは試験会場にやってきたのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 6
w・)ノうっひょう一発で合格できたにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

といちおう高級職人になった後はペットゼータを5Dくらい作ってからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで衰えることなくフェルクリ業者のスパムは長期的に続いているのですが…。
 これをいたちごっことか言い張っている運営はいったい何者なのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。