ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【鞄鯖】強欲Himechanがメテオよし逃げで禿ガル祭り開催

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したらフェルクリスパムはまだ続いていたようでした。
紙兵業者の新キャラっぽいものもこれまでのキャラと同じパターンで作られてきていたようで
レベルがある程度あがっていてその時は某所に篭って風クリを取っていました。
_・)今まで活動していた紙兵業者はすべて風クリを某所に篭って自分で取っているのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノというわけで紙兵業者も復活の兆しをみせているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【らなえー大森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもるる~ん!   きゃー!やられたもる~!ヽ(・_ ノ【もるつる】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるるんの餌】ささっ

と掘れましたが中身はメテオルーピーキングトリュフ斉天朱でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
トクチャ鉱x3、黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x2、
白金鉱x2、獣人金貨x8、火打石x20、黄石x2、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はなにもすることがなくて放置していたのですが、
本格的にやることがなかったので夜になってからエコーズにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【復活のエコーズ会場】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!エコーズ~!   ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)イエーイ♪
 エコーズ~!(・_ ノ【はいどらの餌】ささっ

と待ち時間なしで連戦できるようになったので何度もとつっていたら
高額素材とかアレイズとかがいっぱい出ていきなり893万ギルくらい稼げたのですが、
そのうちにビシージが発生したのでいきました。

(((・_ ここでスキルあげをしておかないとまずいわ~!       【日光びしーじ村】(・w

_・)ノきゃー!ビシージ~!      ささっ(・w 三 w・)ビシージだにゃー!
 画像はないけどビシージ~!(・_ ノ【ビシージそば】ささっ

と強化スキルあげをしていたところ、後からきたくそっぽいナイトに上位を上書きされたので
その場は捨てておいて敵にディアを連射して弱体魔法のスキルあげをしました。

(((・_ そしてそれが終わったあとは卵祭り会場へと…。       【さんどり屋】(・w

イメージ 3
_・)うおー!地道に取っていた卵に3000ギルを足して完成したよ~!       ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【もるつるだんご】ささっ

と新作家具をげっとした後は速やかにログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでフェルクリ業者に続いて紙兵業者の復活も近づいてきましたが…。
 こんな状況がサービス終了の日まで続くネトゲFF11なのかしら…(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。