ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

それは鈍器と言うにはあまりにも軽すぎた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、フェルクリ業者は普通に湧いて活動を続けていました。
その時は新しい紙兵業者確定のキャラがなぜかカザムに放置されていたのですが、
前回の紙兵業者もバン直前の行動でヨアトルに篭っているという謎の行動があったので
それの続きとなる行動をとっていたのでしょうか。
_・)なんとなくソロでレベルをあげるためのFoV的な感じがしますが今のところ確認が取れていません。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪     【永遠の名曲RUNNING ALONEを嗜む会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよウガレピ寺院~!   うおー!やられたうがー!ヽ(・w ノ【銘菓ウガレピ饅頭】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ウガレピの供物】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーセレリティーサラダ斉天朱でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
黒鉄鉱x3、獣人金貨x5、火打石x29、黄石x2、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはエコーズへと…。         【日光えこーず村】(・w

イメージ 2
(((・_ 驚きの重さでまともにマクロが動かないわ~!    (((・w(・_(・w(・_
 ぇー!(・_ ノ【銘菓ウガレピ饅頭】ささっ    (((・w(・_(・w(・_

と最近はヴォイドなんとかでも妙に重かったりラグったりして
マクロがまともに動かなくなることが多いのですが、
そのへんは名前の表示を消すと一気に軽くなるのであります。
_・)名前のフォントとかLSのグラが臭い気がします。
 ぇー!(・_ ノ【不思議そば】ささっ

(((・_(・_ そして夜になってばでこがきたのでメイジャンへと…。   【ぶんかーる横丁】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!デーモン類~!       がーござき先生!早く画像を!!ヽ(・w(・w(・w ノ~
 デーモン類~!(・_ ノ【ガーゴイル用燃料】ささっ

とやっていたら3匹くらい同時に叩いている時にテラーアイを食らって死んだりしたのですが、
そのへんで知らんひとがインプやりてえとかtellを送ってきたので獲物をインプに変えました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!インプ~!     ヽ(・w ノ~
 インプ~!(・_ ノ【インプの餌】ささっ

とやっていてもう少しでデーモン類ノックx700が終わるというところで日付が変わったのですが、
そのへんでばでこがタイミングよろしくなく課金切れで落とされてしまいました。
_・)さようならばでこ…。
 ぇー!(・_ ノ【ウェブマネー】ささっ

イメージ 5
_・)というわけで片手斧が時々2~4回攻撃になったわよ~!
 ぇー!(・_ ノ【トークン】カチカチカチ…。

と完成したので落ちようかと移動していたところで
ばでこが課金手続きを終えて戻ってきたのでウルガランに戻りました。
_・)ちなみにこの後も700匹ノックが2回ありますが最後までやってもD値が3あがるだけなのです。
 ぇー!(・_ ノ【くそメイジャン】ささっ

_・)ノきゃー!インプ~     ヽ(・w ノ~
 画像はないけどインプ~!(・_ ノ【インプの餌】ささっ

と16匹ほど倒してばでこの試練も終わったらしいので帰還し、
このへんで夜も更けていたので本当に落ちることにしました。

イメージ 6
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後はボクもログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでスクエニ公認なのか業者のフェルクリスパムはまだまだ続いていますが…。
 支払いが現金かギルかの違いだけで内容は業者の育成代行と同じだけど…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。