ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

闇に堕ちた命の行方

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが今日も昨日と同じ状況が続いていました。

イメージ 2
_・)ちなみに昨夜は紙兵業者のギル移動と証拠隠滅作業があったようです。
 STFの調査レベルがはなくそ以下とはいえいつまで生き延びるのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノというわけでくそ運営のせいでサーバの調子もおかしいけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ こんばんは最愛の人~♪今日も貴方の傍に私はいます~♪  【知らんがなの森】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよぼっとん一族~!   びびっ!やられたびー!ヽ(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草セレリティーサラダサボテンダーの根でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、軽銀鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x5、火打石x36、
黄石x4、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。       【全貨幣回収録カ○ジ】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!裏~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノどーもざき先生!例の画像を早く!!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と進行していたら途中でR0が1回きて落ちかけましたが辛うじて復帰。
しかしそれから少し経ってまたR0がきて今度は本当に落とされました。

イメージ 4
_・)うおー!こいつはやばい予感よ~!
 ぇー!(・_ ノ○【いよかん】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!こいつは落ちるわ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 6
_・)ここ数日ばかり予兆はありましたが今日は本格的に落ちた模様です。
 ぇー!(・_ ノ【悲劇うどん】ささっ

イメージ 7
 ̄・)うおー!ログインできないよばでたーん!
 ぇー!(・_ ノ【世界最強の名作まんがヤマタイカ】ささっ

と悲惨な展開で目が離せなかったのですが、
これはRMT業者の攻撃なのか?サーバ管理の手抜きなのか?と
様々な思惑を胸にボクは復活の時を待ったのであります。

(((・_ ノきゃー!ログイン障害~!
 画像はないけど障害~!(・_ ノ【焼きそば】ささっ

_・)ノ障害~!
 障害~!(・_ ノ【くそサーバ】ささっ

 ̄・)うおー!ログインできねー!おちつけボクの右腕…!
 ぇー!(・_ ノw・)【オッドアイ】ささっ

(((・_ 暇だから墨○日記でも見るか…。   にゃにゃーっ!ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【紅生姜】ささっ

_・)ノイエーイ!まだログインできないよばでたーん!
 ぇー!(・_ ノ【くそぶろぐ】ささっ

(((・_ 仕方がねえから変なコートをきて高級昆布でも買いに行くか…。    【デパ地下】(・w
 ぇー!(・_ ノ【クロワッサン】ささっ

と待っていたらそのうちにサーバが復旧したのでログインしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【裏社会】(・w

イメージ 8
_・)しかしログインした瞬間に裏から排出されてしまったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

と排出された後は何かをやるにも微妙な時間だったので帰還してログアウトなのです。
_・)ちなみに本日の稼ぎはトゥククx47、オルデx9、バインx14でした。
 ぇー!(・_ ノ【まずいそば】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで騙し騙し運用していたサーバがついに落ちてしまいましたが…。
 スクエニには料金を取ってサービスを行っているという自覚はあるのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。