ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

黒歴史に咲く花の種子の中身もまた黒く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なぜかフェルクリ業者は今日も湧いていませんでしたが
獣人拠点常駐業者と紙兵業者は普通にポップして活動を続けていました。

イメージ 2
_・)ちなみに先日まとめて通報済みの消耗品業者は更に一部のキャラでボロを出しつつも
 そのほとんどが対処されることもなく普通にRMT目的の合成を続けています。
  やっぱりスペシャルなんとかフォースはまともな対処なんかしていないのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

と酷い有様で一般プレイヤーがまったく稼ぐことができないFF11の生産活動なのですが、
このRMT業者ばかりが有利な非常識で腐った対応はいったいいつまで続くのでしょうか。

(((・_ ノと腐りきった古畳の上にあぐらをかいているくそ運営だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【悲劇の森ラナエール】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもるる~ん!  きゃー!やられたもる~!ヽ(・_ ノ【もるつる】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草マッシュローカスト蘇生霊銀でした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで87個掘れて
土クリx6、レッドポットx5、鉄鉱x9、獣人金貨x3、火打石x8、
透石x1、飛竜の鱗x3、骨くずx13、海亀の甲羅x4、魔人のどくろx1、
甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x3、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。          【ウラケルヨ教総本山】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!裏~!      ささっ(・w(・_ 三 _・)w・)うおー!キープしまくり~!!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と必死な世界が繰り広げられている裏世界だったのですが、
今日もサーチ機能がぶっ壊れたりしてサーチが不能になりました。
昔中国の方で作られた産廃っぽい変なネトゲでログイン人数の隠ぺいを謀るために
サーチ機能が廃止されたとか情けないパッチが話題になったりしましたが、
もしかしたら近いうちにFF11でもその日がやってくるのでしょうか。
_・)ちなみに本日の稼ぎはトゥククx76、オルデx49、バインx24でした。
 ぇー!(・_ ノ【もるつるらーめん】ささっ

イメージ 4
_・)いちおう旧貨幣はギルで売買しない方向性で進めていますが現時点ではこんな感じです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と裏が終わった後は拠点まで両替に走ってからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで一般プレイヤーがまったく稼げない合成でスキルキャップの開放とかまでくるようですが…。
 いったいスクエニの迷走もいつまで続くのかしら…(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。