ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

不死なるものを越えて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、紙兵業者はまだ平然と活動を続けていましたが
アビセア-ミザレオ】で作成が行われていた業者キャラは湧いておらず。

イメージ 2
_・)ちなみに先日湧いた瞬間から業者だと判っていたキャラのうちの1匹は…。
 早くも数千万ギルもの大金を動かしていたのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノというわけでいまだに業者が競売経由で大金を動かしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪   【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はおぽっちのせいで掘れなかったのです…。  おぽーっ!ヽ(@w ノ【おぽまん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x9、
火打石x37、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x6、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。    【強欲!全貨幣回収の世界を家政婦は見た!】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!裏~!    ささっ(・w(・_ 三 _・)w・)裏だっての~♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と最近は無駄にNMをつまんだりしても毎度のように100貨幣はドロップしないのですが、
本日の稼ぎはトゥククx80、オルデx52、バインx65でした。

裏が終わった後にカルゴナルゴの方をサーチしてみたところ、
現地にいたひとがサチコメに抽せん開始時間をちゃんと書いているという
極めて気が利くひとだったのですぐに青魔道士に着替えてカルゴナルゴにいきました。
【片手剣】155 【両手斧】369 【片手刀】583
Ratatoskr 0/4
次回抽せん開始時刻 **:**
_・)ボクは毎回こんな感じのサチコメを書いて状況や狙いを他のひとに判り易くしていますが…。
 メイジャン番号やNM名しか書いていないひとが大半ね~(・_ ノ【おぽまん】ささっ

(((・_ というわけでボクはカルゴナルゴへと…。      【フリーズ隠ぺいの地かるごなるご】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!ラタトスク~!    ささっ(・w 三 w・)らたざき先生!早く例の画像を!!
 ラタトスク~!(・_ ノ【にんじん】ささっ

と遥か昔に神無で張りこんだ時は異様に湧きにくかったこのNMも
密かに裏パッチが入ったのか即湧き~2時間以内に湧きとかだったりするのですが、
それがたまたまなのか既成事実なのかは謎に包まれているのであります。

かくして本日でこのNMは終わり、その後はなかのひとが失踪したのですが、
帰ってきてもやることがなかったボクは片手斧のメイジャンにいきました。

(((・_ こいつはあんまり盛りあがってこないわ~!     【天狗の里あっとわ山】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!ほね~!  ささっ(・w(・w(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)w・)w・)ほねねーっ!
 ほね~!(・_ ノ【骨用カルシウム】ささっ

と100点ほど進行したところで滞在時間が尽きたので帰還しておいてログアウトなのです。
_・)ちなみにこの頃になってもミザレオ業者は湧きませんでしたが上の履歴のキャラは湧いていました。
 まだまだどこからか生産されたギルを動かしまくっているのかしら…(・_ ノ【くそ業者】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで競売には露骨な業者の履歴が刻まれ続けていますが…。
 これだけのギルが動いているのにSTFは見て見ぬ振りなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。