ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

縞馬は陽炎の道を

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが紙兵業者とかはまだ復活してきておらず。
しかしそれと入れ替わりでフェルクリ業者が露骨に活動を再開してきていたりして
まだまだRMT目的の活動は堂々と続けられているのであります。

(((・_ ノというわけで大金をよし逃げしたフェルクリ業者が活動を再開したけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ よっととっとヨトだぜ~!       【なんとかケーブル放置会場】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はゴブケルヨ教祖のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ  きゃー!それでもごぶはごぶけるよ~!ヽ(・_ ノ【ごぷりんチョコ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで89個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x4、白金鉱x1、獣人金貨x6、火打石x29、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はなにもやることがなくて放置していたのですが、
そのうちにばでこがきたので無影センターにいきました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!          【無影センター】(・w

_・)ノきゃー!無影大王~!    ささっヽ(・w 三 w・)ノイエーイ♪
 画像はないけど大王~!(・_ ノ【大王の餌】ささっ

と混み混みの中で2戦ほどやりましたがたいしたものは出ませんでした。

(((・_(・_ その後はなぜか五行とりへと…。       【全絵札回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ベンヌの下位~!    ばさばさー♪ヽ(・w ノ~
 かい~!(・_ ノw・)【シリウス星人】ささっ

_・)ノきゃー!さそり~!    ささっ(・w 三 w・)カサカサ~♪
 画像はないけどさそり~!(・_ ノ【さそりの餌】ささっ

とアルテパに張りついて五行を集めていたら夜中になったので
このへんでばでこが眠くなったので落ちることにしました。

イメージ 3
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後はボクもログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで様々な不正行為が放置されているままバージョンアップがやってきましたが…。
 少しくらいは改善されている部分はあるのかしら…(・_ ノ【ごぷりんチョコ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。