ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

あの日から50年目の喇叭

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが今日は紙兵業者が湧いておらず。
フェルクリ業者の方はスパムキャラこそ湧いていませんでしたが
フェルクリ役の戦士っぽいのは普通にアビセアに籠っていました。
_・)昨日のスパムキャラとは別のキャラがスパムをしていたという未確認情報もあります。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノというわけで業者は春休みもなく仕事を続けているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【永遠の名曲RUNNING ALONEを励ます会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよねっこ~!   にゃにゃっ!やられたねー!ヽ(・w ノ【ごぼう】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ねっこ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーヘルムモールダークの鎖でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、獣人金貨x4、
火打石x30、黄石x2、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x10、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。          【うわっ…私の旧貨幣、少なすぎ…?】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!     ささっヽ(・w 三 w・)ノ裏さそーっ!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏を進行して本日の稼ぎはトゥククx81、オルデx95、バインx8でした。

イメージ 3
_・)換金目当てじゃないので最近は露骨にバインの入手数が減ってきていて50回の突入でこんな感じです。
 今回から必要枚数オーバー分はIF関数を使って計算からカットしています(・_ ノ【解説そば】ささっ

と裏が終わった後は早くも力尽きたりしたので100貨幣に両替してからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでフェルクリ業者も戻ってきてますますパワーアップの業者の活動なのですが…。
 スクエニはもう業者対策を諦めてしまっているのかしら…(・_ ノ【きんぴらごぼう】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。