ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

木漏れ日の中で立ち行く不安

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがその日も普通に各地の業者はいつもの活動を続けていました。

イメージ 2
_・)ペットゼータ業者はまだ警戒が薄いのか履歴の隠ぺいは行っていませんが…。
 紙兵業者とは違う組織なのかしら…(・_ ノ【第二刑務所】ささっ

イメージ 3
_・)なにやらチョコボの羽根の高額取引も全サーバで行われていました。
 フェルクリ業者のスパムキャラっぽい名前が多いわね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 4
_・)サーバによっては1億ギルも一気に動かしていたりします。
 これはかなり余裕で仕事をしているわね~(・_ ノ【チョコボの羽根】ささっ

イメージ 5
_・)取り敢えず全サーバで行われていたチョコボの羽根の取引分だけは報告しましたが…。
 チョコボの羽根以外でも大金を動かしているからこれでもほんの一部なのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

となんら変わることなく業者はこの日も大金を稼いで中国の山奥に豪邸をぶっ建てていたのですが、
こうしていつもの調子で行われている仮想通貨の移動すら満足に追えないSTFだったのであります。

(((・_ ノというわけでいつまで経っても業者が大儲けの状況だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー大森林】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はお岩さまのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ  きゃー!やったいわ~!ヽ(・w ノ【岩のり】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りに行ったらその日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、軽銀鉱x3、金鉱x1、
白金鉱x3、獣人金貨x4、火打石x29、黄石x2、
巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。          【全貨幣回収】(・w

_・)ノきゃー!裏~!
 画像はないけど裏~!(・_ ノ【岩のりサンド】ささっ

と裏を進行してその日の稼ぎはトゥククx88、オルデx52、バインx10でした。
かくしてその日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノというわけでここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪     【えめっそ帝国】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよおぽっち~!    おぽぽーっ!ヽ(@w ノ【チョコパママ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーセレリティーサラダサボテンダーの根でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
土クリx4、黒鉄鉱x3、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x37、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x11、
その他ゴミでした。

(((・_ こうしてボクは裏へと…。         【なぜ外人はフルPTで楽を狩るのかを考える会】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!裏~!   ざわざわ…ヽ(-w- ノ
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏にいって本日の稼ぎはトゥククx81、オルデx65、バインx38でした。
裏が終わった後は時間が微妙だったので久しぶりに片手斧のメイジャンをやりにいきました。

イメージ 8
_・)ノきゃー!裏~!   ざわざわ…ヽ(-w- ノ
 裏~!じゃなくてメイジャン~!(・_ ノ【木用こやし】ささっ

と70匹くらい倒したところで力尽きたので速やかにログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでバージョンアップもいよいよ数日後と迫りましたが…。
 今回のバージョンアップでも不正対策は期待できそうにないわね~(・_ ノ【チョコパママ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。