ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

やがて水無月は終われども暗雲はまだ晴れず

その日、ボクがくそたるで合成をしてからログインした場所は過去のウィンダスでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!クエストは進行しているか~★彡
 進行しているか~♪(・_ ノ【おしんこ】ささっ

と話しかけたらクエストが終わったので帰還してタンジャナ屋さんの元へと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【知られざる名曲RUNNING ALONEを称える会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶり~ん!       ちぃっ!油断したごぶー!ヽ(・_ ノ【赤いきつね】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ          先を越されたぜ…(・_(・w

と掘れましたが中身はルーピーパラサイトワーム蘇生珊瑚でした。
お次はメリファトを掘りにいったら90個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら10個掘れて100到達。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x1、ローズウッド原木x1、金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x4、火打石x32、黄石x6、翠石x1、骨くずx1、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は急速に放置となり、網戸用キンチョールを振りまいたりしていましたが
やがて裏の時間がやってきたので裏にいくことにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!         【裏さんどりや】(・w

イメージ 2
_・)ノ今日は獣で裏に挑戦よ~!        ささっ(・w 三 w・)やばいことになったにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【赤いきつね】ささっ

イメージ 3
_・)と思わせておいて詩人なのです。
 ぇー!(・_ ノ【フリントキャビア】ささっ

と昔の詩人はフリントキャビアとかサンドリアティーを飲み食いして
モンスターシグナを背負ってマドメヌバラバラを歌っていて、
モンスターシグナを馬鹿にされたらバラードとピーアンを歌ってあげないにゃんとか
やりたい放題の傍若無人な振る舞いをしても許されるジョブだったのでありますが、
今の若いもんはフリントキャビアが実戦投入されていたとは思ってもいないのであります。

イメージ 4
_・)こやつが裏サンドリアのボスか…。         ゴゴゴゴゴ… w・)))
 ぇー!(・_ ノ【石の餌】ささっ

と今日は途中で1回全滅したけど無事に裏サンドリアをクリアできたので残党狩りに赴いたのですが、
なんか知らんけど終了10分前くらいにもまた全滅したのであります。

イメージ 5
 ̄・) ̄・) ̄・) ̄・) ̄・) ̄・) ̄・)ばでたん死んだよ~!(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ   死んだにゃー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪

と全滅解散後は時間も危ういので戦略会議もなくログアウトなのです。
_・)ちなみにおみやげは狩人の両脚でした。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

ちなみに「G*****」作成分の生き残りは現在サポ用のモを砂丘であげており、
西ロンフォールだけでレベルをあげているシーフ2匹セットのレベルは61になっていました。
先日STFに報告したマムーク業者もいまだに活動中のようであり、
まだまだ監視態勢は続くのであります。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで100万ギルを1500円ポッキリで売るためにまだまだ業者が活動中!
 どうなっているのかしら…(・_ ノ【どーなっつ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。