ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

植松さん、カンパニエバトルのBGMを聴いた時、正直「なんだこりゃ」って思いませんでしたか?

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!1年前からなんら変わらず箱開け業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うんこ】ささっ

と探したら、今日もRMT目的の組織的箱開け業者が湧いていたので通報しました。

「RMT目的の箱開け業者 A****,H******,A****,A****,A********,D*****,D*****,F****,」

「G******,H********,H****,H*****,H********,J*****,P*****,R****** 通報38日目」

と書いて送信したら9件待ちでしたがその通報は無視されました。

(((・_ ノという訳でまんねりな展開だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ソーキャーリーオーン♪          【伝説の名曲Carry Onに悶える会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はくもすけのせいで掘れなかったのです…。 やったくもー!ヽ(・w ノ【シックルだんご】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもすけの餌】ささっ

と掘れなかったので三日月のタロンギを掘ったら30個目で晴れ。
ブブリムに移動して掘ったら39個目で晴れ。
再度タロンギを掘ったら31個掘れて100到達。
というわけで本日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
風クリx2、土クリx4、水クリx2、シャル貝x2、金鉱x1、赤石x3、
飛竜の鱗x2、骨くずx11、海亀の甲羅x2、魔人の角x1、甲冑魚の甲殻x4、
上質な魚の鱗x5、その他ゴミであり属性鉱石は掘れず。

(((・_ かくして世界は過疎パニエに包まれるのであった…。     【神聖カソカソ帝国】(・w

イメージ 2
_・)【◎】☆ きゃー!過疎パニエ~!      ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ?
 過疎パニエ~!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

イメージ 3
_・)過疎パニエ~!         ゴゴゴゴゴ… w・)))
 過疎パニエ~!(・_ ノ【シックルだんご】ささっ

と過疎パニエを続け、ボクのモンクのレベルがついに74→75にアップ。
ヴァラーと過疎パニエをメインであげたのでレベルが75になったという実感が湧きませんが、
なんだかんだいっても75にはなってしまったのであります。

というわけで明日からは格闘スキルあげとかになるのですが、
本日のところは死亡保険2回分も稼いだのでログアウトなのです。
_・)ちなみに箱開け業者予備軍のシーフのレベルは現在55のようです。
 まだまだレベルシンクを悪用したレベルあげは続くのね~!(・_ ノ【うどん】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで箱開け業者と栽培業者をみつけたらどんどん通報しよう!
 RMTの宣伝スパムもくるたびに通報して通報事実を積み重ねよう!(・_ ノ【たらこ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。