ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

祝福なき地に幸あれ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!結局はGMもSTFも業者を根絶できなかったのか~★彡
 このまま運営は負け犬の汚名をきて生きていくのか~♪(・_ ノ【たらこサラダ】ささっ

と箱開け業者を探したら今日も湧いていたので通報しました。

「RMT目的の箱開け業者 A****,H******,A****,A****,A********,D*****,D*****,F****,」

「G******,H********,H****,H*****,H********,J*****,P*****,R******」

「祝!通報40日目突破記念」

と書いて送信したら5件待ちでしたが反応はありませんでした。
実は昨日のぶろぐのタイトルは40日目突破記念の今日に使おうと思っていて
「すんじさん、根拠も決意もやる気もなければRMT業者を根絶できっこないですね」とか
いろいろと痛いタイトル案もあったのですが、昨日勢いあまってSTFにメールを発射してしまったので
昨日のタイトルとして使用されてしまったのであります。
仕方がないので今日のタイトルはどうしようかと悩みつつも
「おねえさん、とげぬき地蔵はどこですか?え?ここは巣鴨じゃない?」とか
「坂口さん、みんなで育てた子供たちがハゲタカに食い荒らされていますよ」とか
さまざまな観点から導き出された壮絶なタイトルを使おうかと思いましたが、
読者の方々に「ついにキユ先生と化したか」とか思われると悪いので中止となったのです。
ちなみにその時、箱開け業者予備軍は限界クエ3中なのかベドーにいました。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ネバーテイクアウェエェエェエェイ♪  【脳内ランキング3位圏内の名曲MY LANDを称える会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶと~!        うっひょうやられたかぶー!ヽ(・w ノ【ペプシしそ味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーパラサイトワームダークの鎖でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はなぜか気前よくギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、金鉱x2、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x2、火打石x36、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはスキルあげへと旅立ったのです…。    【神聖アクエリ帝国】v(・_ v

イメージ 2
_・)ノきゃー!かに~!      うっひょう古い画像かに~!v(・_ v
 かに~!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

と漫画を読みながらスキルあげをしていたらSSを撮り忘れたので画像はなく、
やがて格闘スキルがカンストしたので証を取りにいきました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!証落とせや~!    ゴゴゴゴゴ… w・)))
 落とせや~!(・_ ノ【うどん】ささっ

とやっていたら1発目で証をドロップしたのでバルガの舞台にいきました。

(((・_ こいつは盛り上がってきたわ~!           【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!じじい~!         ささっ(・_ 三 _・)嫌ならやめてもいいんじゃよ…。
 マートキャップを~!(・_ ノ【モーグリキャップ】ささっ

と必死に戦ったら、被ダメはカウンターを1発食らっただけで百烈拳の効果が切れる前に勝利。
限界を突破した後は過疎パニエ会場にいきました。

イメージ 5
_・)きゃー!過疎パニエ~!            ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ?
 画像はないけど過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

と過疎パニエで保険を10000までためこんだところでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで見捨てられつつあるヴァナ・ディールですが最後まで戦い抜こう!
 このまま業者を根絶できないまま終わってしまうのかしら…(・_ ノ【ペプシしそ味】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。