インターネットで「古事記」の世界を訪問する 第1回
その日、ボクが調理ミスラの納品を済ませてからログインした場所は過去のサンドリアでした。
ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は増殖したか~★彡
増殖したか~♪(・_ ノ【増えるわかめ】ささっ
増殖したか~♪(・_ ノ【増えるわかめ】ささっ
と探したところ、「A****」が作った方の2匹はまだ湧いていませんでしたが
「G*****」が作った方は今日も湧いていたので後から通報することにしました。
「G*****」が作った方は今日も湧いていたので後から通報することにしました。
_・)ノきゃー!過疎パニエ~! ささっ(・w(・w 三 w・)w・)にゃにゃっ?
過疎パニエ~!(・_ ノ【わかめうどん】ささっ
とひとびとが戦死するのを待ってレイズ点を稼ぐという
白魔道士の風上にもおけない卑劣なやり方でポイントを稼いで
ボクの白魔道士のレベルが63→64にアップ。
レベルがあがったのでタンジャナ屋さんの元へと走りました。
白魔道士の風上にもおけない卑劣なやり方でポイントを稼いで
ボクの白魔道士のレベルが63→64にアップ。
レベルがあがったのでタンジャナ屋さんの元へと走りました。
(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ
これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ
ともらうものをもらってGMコールを送信しました。
「GMコールは無視、STFへの報告はスルーの不思議な箱開け業者 G***** 作成分一覧」
「C*******,C**********,C******,F******,A*********,A******,C*******,E**********」
「A***********,C******,D************,D********,A*******,B*******,C*****,F*****,」
「C*****,C****** 通報1年と4日目」
と書いて送信したら5件待ちでしたが反応はありませんでした。
(((・_ というわけで不毛な世界なのですがボクはルテったのです…。 【遺都ルテーヌ】(・w
_・)掘れたよやしのき~! やられたやしー!ヽ(・w ノ【ココナッツ】ささっ
ぇー!(・_ ノ【やしのきのこやし】ささっ
とこういうのはプロパティから修復できるので直せばいいのですが、
くそ運営のくそっぷりはどうやっても改善されないのです。
くそ運営のくそっぷりはどうやっても改善されないのです。
「GMポリシーに『もし何らかの不審な状況を目撃したらGMに知らせろ』とありますが」
「一番不審なのがあんたらなんですけどどこに報告すればいいんですかね?」
と書いて送信したら9件待ちでしたがここで返答がきて
「RMTに関してはSTFフォームから送れ」的定型文です。
やはりこの1年前から通報が続けられている不審な活動を続けているキャラクターは
RMTに関与しているようです。
「RMTに関してはSTFフォームから送れ」的定型文です。
やはりこの1年前から通報が続けられている不審な活動を続けているキャラクターは
RMTに関与しているようです。
そもそもSTFが「『不良品』の芋づるくん」を基準とした対処しかしていないというのに
いったいいつになったらこの箱開け業者がいなくなるというのでしょうか。
いったいいつになったらこの箱開け業者がいなくなるというのでしょうか。
とここまで書いていたらなぜか2度目のGMからのメッセがきて
「ご意見・ご要望のメールフォームから送れ」的1行でした。
「ご意見・ご要望のメールフォームから送れ」的1行でした。
しかしインターネットの世界とはいえ、とんでもない対応です。
現実世界に例えたら、高い金を払ってネズミーランドに行ったというのに
敷地内では古事記がやりたい放題でサービスを妨害しているという状況であり、スタッフに文句をいっても
「ご意見はそちらのアンケート用紙に記入して箱に入れておいて下さい」と言われるだけで
何度アンケートを書こうがいつまで経っても古事記がいなくならないという状況に等しいのです。
現実世界に例えたら、高い金を払ってネズミーランドに行ったというのに
敷地内では古事記がやりたい放題でサービスを妨害しているという状況であり、スタッフに文句をいっても
「ご意見はそちらのアンケート用紙に記入して箱に入れておいて下さい」と言われるだけで
何度アンケートを書こうがいつまで経っても古事記がいなくならないという状況に等しいのです。
「ご意見・ご要望を受けている社員も腐っているようですがどこに知らせればいいんですか?」
「もしかしたら契約者のために和○洋○ちゃんへのホットラインでも用意されているんですか?」
公正取引委員会 http://www.jftc.go.jp/
国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/
内閣府「消費者の窓」 http://www.consumer.go.jp/
_・)ノというわけでこの腐敗した運営を改善するには外部機関に頼るしかないようです!国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/
内閣府「消費者の窓」 http://www.consumer.go.jp/
この異常な状況をどんどん相談しよう!(・_ ノ【ココナッツ】ささっ
ちなみに本日は三日月だったのでブブリムを掘りにいったら58個目で枯れ。
タロンギを掘ったら42個掘れて100到達。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
風クリx2、土クリx4、シャル貝x1、金鉱x1、赤石x3、飛竜の鱗x3、
骨くずx9、海亀の甲羅x3、魔人の角x4、氷の鉱石x1、甲冑魚の甲殻x4、
上質な魚の鱗x5、その他ゴミでした。
タロンギを掘ったら42個掘れて100到達。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
風クリx2、土クリx4、シャル貝x1、金鉱x1、赤石x3、飛竜の鱗x3、
骨くずx9、海亀の甲羅x3、魔人の角x4、氷の鉱石x1、甲冑魚の甲殻x4、
上質な魚の鱗x5、その他ゴミでした。
戦利品の整理を終えた頃にはついに「A****」作成によるシーフが動き出していて
ムバルポロスにいたので不審ネーム系をメモって無意味な通報を行います。
ムバルポロスにいたので不審ネーム系をメモって無意味な通報を行います。
「ムバルポロス箱開け業者 A****,V*******,B*****,D*******,E*****,K***** 通報48日目」
「はいはいまたはじまりましたよー馬鹿が馬鹿であると気づくといいですね」
と書いて送信したら14件待ちでしたがどうせ対応なんてないのです。
やはり「A****」の方は「シーフを2匹作って1匹目が対処されたら2匹目で箱開けを続行」
のような行動パターンであり、いかに芋づるくんが低性能かを物語っています。
ツールの性能が腐っているのは別として、なんでGMコールやSTFへの報告でも
本体である「A****」を対処するに至らないのが本当に不思議です。
もしかしたらスペシャルタスクフォース(STF)というのは
狂ったアーティフィシャルインテリジェンスの指示でしか動けない組織なのでしょうか。
のような行動パターンであり、いかに芋づるくんが低性能かを物語っています。
ツールの性能が腐っているのは別として、なんでGMコールやSTFへの報告でも
本体である「A****」を対処するに至らないのが本当に不思議です。
もしかしたらスペシャルタスクフォース(STF)というのは
狂ったアーティフィシャルインテリジェンスの指示でしか動けない組織なのでしょうか。
_・)というわけで湧くのは判っていたけどやっぱり湧きました~。
これが対処されても次に「G******」が控えているのねー!(・_ ノ【詐欺対処】ささっ
と「詐欺な対処をする不思議チーム(通称STF)」が根本的に腐っているのか
最初の報告から1年経ってもまだまだ大量に湧き続けている箱開け業者なのですが、
本日のところはそのまんまログアウトなのです。
_・)イフ釜と怨念とウガレピは明日にまわします。
もう湧くのが判っているのねー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ
最初の報告から1年経ってもまだまだ大量に湧き続けている箱開け業者なのですが、
本日のところはそのまんまログアウトなのです。
_・)イフ釜と怨念とウガレピは明日にまわします。
もう湧くのが判っているのねー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ
_・)まともに調査をしていない以上は送るだけ無駄だけど送ります。
なんでちゃんと調査をしないのかしら…(・_ ノ【不思議そば】ささっ
GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。
公正取引委員会 http://www.jftc.go.jp/
国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/
内閣府「消費者の窓」 http://www.consumer.go.jp/
_・)ノというわけで驚くほど腐っている運営ですがどんどん通報しよう!国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/
内閣府「消費者の窓」 http://www.consumer.go.jp/
どうなっているのかしら…(・_ ノ【どーなっつ】ささっ