ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

謎の不審の種はどこまで芽を伸ばし成長を続けるのか

その日、ボクが倉庫で納品と合成をしてからログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【しなちくラーメン】ささっ

と探したら、西サルタあたりで「イフ釜に湧いていた不審キャラ」となんかをしていました。
先日もこのキャラが生き残っていたことに驚いたのですが、まだ平然と活動していたのです。

しかしこういう状況をずっと観察し続けていると、
GMとSTFという組織が本当に根本的な解決を計ろうともせずに
RMT業者の捨てキャラだけを対処して「こんなに対処しました!」と発表を行っていて、
実際の活動の中心となっているRMT業者の本体の対処していないということが
とてもよく解ってしまうのです。

かなーり以前にも書きましたが、多くのサーバで活動を続けている
野草の種の買い付けと野草の売り上げの回収を行っている「C***シリーズ」というのも
未だに根絶されておらず、シリーズものの売り上げ回収キャラが
平然と北サンドリアのモグ前あたりに湧いていたりするのです。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
_・)鞄の拡張をしているのが野草回収キャラで、天晶堂への紹介状を買っているのが種買い業者です。
 ぇー!これでもほんの一部なのね~!(・_ ノ【謎の野草の種】ささっ

イメージ 12
_・)最初の4文字が同じ名前だと多すぎるので6文字が同じもので絞ってみました。
 それでもこんなにいたのねー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ エーンジェーインヒーッ♪     【伝説のボーナストラックANGEL IN HEATで困惑する会】(●3●

イメージ 1
_・)掘れたよ坂~!        きゃー!やられたさかー!ヽ(・w ノ【ふきのとう】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【坂の餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草人工海水セットエクスポーション+1シフォニエでした。
お次はメリファトを掘りにいったら24個目で枯れ。
聖地ジ・タを掘ったら60個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで84個掘れて
キングトリュフx1、エルム原木x3、ホワイトオーク原木x2、エボニー原木x1、
埋れ木x1、獣人金貨x1、火打石x9、黄石x2、翠石x1、透石x2、
黒チョコボの羽根x1、骨くずx5、その他ゴミでした。

話は唐突に変わり、スパム業者のアカウント内訳に関する見解なのですが、
たいていの場合においてフリートライアルの限界の3キャラ登録してあって
いちばん最初に作ったもの以外が「/anon」になっているというのをよく見聞きします。
…しかしボクは気づいてしまったのです。
あれは「/anon」のキャラを作って登録してあるわけではなく、
ハンドルIDに2つのコンテンツIDを関連付けしただけでまだキャラは作っていない
「からっぽのコンテンツIDなのではないか」ということに…。
_・)どうだいばでこ凄い推理だろう…。
 ぇー!衝撃のオチだったのねー!(・_ ノ【うどん】ささっ

(((・_ かくしてボクはメロンタンクを求めて悠久の旅へと…。      【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 13
_・)ノうっひょうすぐに出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ふきのとうの天ぷら】ささっ

とハッピーパワーが辺境の木箱出現率アップになっていたので今日はすぐに出ました。
その後は盾スキルをあげるために怨念洞に篭ることにしました。

イメージ 14
_・)ノきゃー!リアクトパワ~!
 リアクトパワー!(・_ ノ【ふきのとうの天ぷらうどん】ささっ

とリアクト実装以来はじめて使ってみたのですが、
効果時間1分リキャスト3分みたいな使いどころが難しい魔法でした。
というか新アビの予定だったこれを魔法枠に入れて
手抜きな実装をしたという感じが臭ってきます。
効果時間とリキャスト時間がかなりアビっぽくて怪しいのです。
ちなみにスキルは黒まんどらを28匹倒して12くらいアップ。

(((・_ それからボクは過疎パニエ会場へと…。            【遺都カソール】(・w

_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

と過疎パニエをやってメリポを稼いでいましたが、
ばでこが失踪してしまったのでログアウトなのです。
_・)ちなみにログアウトする時ブラックアウトしたので画像はありません。
 ぇー!(・_ ノ【手抜き仕様】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで捨てアカでいくらでも湧いてくるスパム業者を残らず通報しよう!
 まともな対応を取るようになるまで通報を続けよう!(・_ ノ【うどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。