ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

砂の海と暗き湖沼

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【湧いているかうどん】ささっ

と探したら、箱開け業者の作成およびテレポ移動を行っていた「A****」
怨念洞に篭って何かをしており、いまだに対処には至っていません。
まともな調査部があればこんなのはとっくに対処されているのですが、
ファイナルファンタジー11にはそういう調査部がないっぽいので対処されないのです。
レベルシンクを悪用して西ロンフォールのみでレベルをあげていた
「K******」「S****」はパシュハウ沼とギルド桟橋に篭っています。
どうもこっちのシーフは箱開け用ではなく獣人の血やファング用に作成されていたようです。
「A****」の方はボムの魂とかをやっているか不審キャラの移動待ちでしょうか。
_・)これからの問題は金策としての素材狩りができない」とかに戻るのかしら…。
 素材狩り本も売れなくなるのねー!(・_ ノ【大丈夫?ファ○通の攻略本だよ?】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ えーびしんぐっでー♪       【悲しき失恋ソングSanSebastianに涙する会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよミスラ~!             _・)…※…(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【紅生姜】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草人工海水セットマホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったら41個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら55個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
エルム原木x6、ホワイトオーク原木x1、ローズウッド原木x1、埋れ木x1、
金鉱x1、獣人金貨x2、火打石x17、黄石x1、翠石x3、透石x1、
黒チョコボの羽根x1、骨くずx5、その他ゴミでした。

それから調理ミスラの納品を済ませ、今日も東アルテパまでメロンタンクを狙いにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!         【ひるどきくそぶろぐ列島】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!メロンタンク出せや~!        画像はないあり~!(・w ノ【腐肉】ささっ
 出せや~!(・_ ノ【うどん】ささっ

と今日はログアウトする時にブラックアウトしたので画像はなく、
推定2時間30分ほど狩り続けて5回以上茶箱をあけましたがメロンタンクは出ず。
そして諸事情により今日は早めにログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで箱開け業者が仕事を変えてきたかもしれません!
 各地の定番スポットの洗い出しを行ってみよう!(・_ ノ【レディバグの上翅】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。