ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

剣の舞と風の舞

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡
 きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

((((・_ ルテなんだってさ~★ミ     【まんねり温泉ルテーヌ】(・_ ぇー

イメージ 1
_・)しかし今日は親父鳥のせいで掘れなかったのです…。   フフフとり…ヽ(・_ ノ
  ぇー!(・_ ノ【チャーハン】ささっ

と掘れなかったので取り敢えずラバオに移動して踊り子で使うチャクラムを店買い。
その後メリファトを掘りにいったらなぜか4個目で枯れたので
ヨトって掘ったら80個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけでその日はギサールの野菜12Dで84個掘れて
霊芝x1、エルム原木x2、ホワイトオーク原木x4、マホガニー原木x7、
ローズウッド原木x2、埋れ木x5、黄石x2、骨くずx21、ラッカー原木x1、
その他ゴミでした。

なにげにマホガニー原木が大量に掘れたので木工ちゃんで9Dアルミラーを2個作って別倉庫に設置。
最近は売りたくても売れない業者がらみの素材が多くて所持アイテム枠が足りないのです。

とやることをやったら中のひとはどっかに行ってしまいましたが
わりと早く帰ってきたのでカザムに移動してれべりんぐの希望を出しました。
しかしそれでも夕方頃だったので過疎っており、仕方なくクフィムでソロりました。

イメージ 2
_・)ノきゃーかにすけー!勝負よ~!
  負けないかに~!v(・_ v

と死闘を繰り広げていたら踊り子のレベルは28→29にアップ。
帰還して放置していたらやがて夜中となりばでこがログインしてきましたが
やることがなかったので二人で雑魚を乱獲して学者の経験値を稼ぐことにしました。
_・)学/獣学/白で出撃です。

イメージ 3
_・)しかしふたりともレベル10を越えているのに装備が手抜きだという不具合が!
  ぇー!(・_ ノ【夜はカレー】ささっ

イメージ 4
_・)強敵Orcish Gruntペットミサイルスリップマラソンで撃破!
  ぇー!(・_ ノ【セルビナミルク】ささっ

と適当に楽を乱獲していればさくさく稼げたかもしれないのに
なぜか無駄な努力をして60点の敵とかを倒していました。

イメージ 5
_・)やっぱり楽乱獲が稼げるわね~。   たままっ!(-w ノ【SPROUTS OF TIME】ささっ
  ぇー!(・_

と必死に狩っていたら、ボクの学者は11→12に、ばでこの学者は10→12になりました。
学者がレベル12になって【エアロ】を使えるようになったのですが、
今までへぼいへぼいと愚痴っていた学者がようやくまともに戦えるようになった、ってくらいに
強力な精霊魔法だったのです。
_・)まー黒だとレベル9で使える魔法だけどさ~。

保険を稼いでからサンドリアに帰還し、ばでこは力尽きて落ちていきました。

イメージ 6
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

とばでこが落ちていったのでボクも戦利品の整理をしてからログアウトなのです。