ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

けもの道は西から東へと

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【たらこ】ささっ

と探したら今日は南グスタに新規のモンクが2~3ほど湧いていたのですが、
しばらくしたら一斉に消えてその後は再ポップしませんでした。
今週もうちのサーバではバストゥークが3位だったりするので
ワープ業者的にはうちのサーバでのワープ活動の優先度が下がっているのでしょうか。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ うっひょう今日からルテだよ~!           【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよくもきち~!ありこ~!   きゃー!やられたくも~!ヽ(・w(・w ノ【海老天】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもきちとありこの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー人工淡水セットコモードモブリン織物でした。
お次はメリファトを掘りにいったら6個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら91個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
キングトリュフx1、エルム原木x5、ホワイトオーク原木x3、
マホガニー原木x1、エボニー原木x1、埋れ木x1、火打石x2、
翠石x1、透石x2、黒チョコボの羽根x1、骨くずx12、その他ゴミでした。

(((・_ かくして今日は裏の日なのでバスへと…。         【裏バス塔区】(・w

と今日は氷河の予定だったけど他にいたので遠慮しておいて
ザルカに変更したのですが裏開始1時間半前に外人に入られたりとか
ドラマチックな展開により唐突にバスになったのであります。

イメージ 2
_・)うおー!今日も中国からスパムが送られてきたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【海老天そば】ささっ

「Gil***** スパム」

と書いて送信しましたがその後もそのキャラは消えることがなく、
やっと消えたと思ったころには別の「Gil~」がポップしていました。
_・)しかし2匹目からはスパムがとんでこず~。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

イメージ 3
_・)ここが裏の入り口か…。       ささっ(・w(・w 三 w・)w・)にゃにゃっ?
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

イメージ 4
_・)ノきゃー!裏~!          ゴゴゴゴゴ… w・)))
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と最近は微妙にHPが残ってしとめそこねた石像を撲殺するのがブームなのですが、
本日の裏では全ての敵を殲滅したにもかかわらずなんと13個しかAF2が出ず。
_・)しかもボクが希望していたものはひとつもでませんでした。
 ぇー!(・_ ノ【絶望そば】ささっ

かくして裏の終了後はデジョって帰還してそっこーでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今日も中国国内にあるサーバへのスパム誘導が続行中!
 いつになったらネトゲ運営会社として当然のあの国からのアクセスを弾くのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。